スナック菓子も、今や、170円とか、中には200円とかゆう人を小馬鹿にした値段も…

回答5 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-


2024/12/13 20:00(更新日時)

スナック菓子も、今や、170円とか、中には200円とかゆう人を小馬鹿にした値段もありますよね。
今のお米なんてなめてますよね ···
政府のくわだてですからね。
あれ、相手にしちゃダメですからね。
相手にするやつがいるからいい気になってあげるんですから ···
ブラック企業にかようやつがいるからいつまでもあるのと同じです。まぁ、あれはいいんですよ。お似合いのやつがいるんですから、そういうやつの収容施設なので。
スナック菓子なんて、せいぜい120円か、あがっても130円までですね。
140円以上になったらもうゆるせませんね。
というのわ、140円が分岐点で、140円を買う人は200円でも買いますよね。
あまり値段の観念がないというか、なりゆきまかせの人種です。
経済の流れで値段は上下すると言いますが、こうゆう人種が拍車をかけてるのもありますよね。

No.4194978 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 うまい棒の10円→12円→15円が 許せない😠 微妙すぎる ···
😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧