今39度熱がでてます。 彼も熱でていて、土曜日は一緒にいてくれましたが日曜日は…
今39度熱がでてます。
彼も熱でていて、土曜日は一緒にいてくれましたが日曜日は朝から町内会の用事があると言って帰りました。
39度も熱がでてる彼女を置いて帰りますか?私はわがままですか?
タグ
No.4196590 2024/12/15 09:50(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 3
彼は既婚者です。
家族がいるから日曜日はいつも帰らないといけないそうで、今回も帰っていきました。
朝から用事があっても心配なら再度また面倒を見にきたりしないんでしょうか?
水もなくなり買いに行くのも辛いです。
ほんとにわがままでしょうか?
>> 6 子供かもです。
>> 8 感じられませんよね?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
