これは私が悪いですか? 高一の女です。 私の彼氏が理不尽だと思い、他の方…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-


2024/12/16 05:54(更新日時)

これは私が悪いですか?

高一の女です。
私の彼氏が理不尽だと思い、他の方の意見を聞きたいので相談させて頂きます。

私の彼氏はほぼ毎日夜遅くまで遊んでいます。夜遅くまで遊ばれると、私への連絡も少なく(ほとんど無い)不安になるんです。
なのでいつも、
" できるだけ早く帰って欲しい "

と伝えています。
ですが、これを言うと、
『先輩がしつこくてさ。』
『別に男友達なんだし良くね』
と返されます。

そこで私は彼とおんなじ事をして、おんなじ気持ちを味合わせれば変わってくれるかなと思い、ここ3日間くらい補導時間ぎりぎりまで女友達と遊んでみました。
遊んでる時は勿論彼と同じように連絡はほとんど返さず、半日ほど話さない時間をわざと作ったりしました。
すると思った通り彼がつっこんできて、

『なんで夜遅くまで遊んでんの?
 21時には帰ってや。俺と一緒ならいいけど他の奴と夜遅くまで遊ばんでよ。てか普通に連絡返さんのはおかしいやろ。』

と言われました。その返しにわたしは、

「じゃあ君も、21時までとは言わんけど、夜遅くまで遊ばないで?補導時間破らないで?しかも、君も遊んでる時ほぼ連絡返してこないよね。私は無理に返せって言ってるんじゃないよ?自分も出来てない事を私に口出ししてくるのは違うくない?」

と言いました。そうすると彼は、
俺は先輩といるからスマホ見れない、だとか俺は男だから夜遅くても関係無いだとか言うんです。" 俺は出来ない、でも君はやって欲しい、不安になるから。 "
流石におかしくないですか?

他にも、彼は通話アプリなどで女の子と電話してるみたいです。(2人きりではありません)
それを知ってから、私は元々ゲーム大好きで、彼と付き合ってからゲームは控えてましたが戻って、ネット友達と通話しながら対戦したりゲームしたりしました。
勿論男の子と2人きりという場面は一応ちゃんと避けてます。
隠す必要無いと思い、会話の流れでこれを話すと、

『俺以外の男と電話してんの?
 普通にヤバくない?腹立つ』

と言われ、いや貴方もやん笑 と返したらこれとそれとは違うじゃんと意味わからない事言われます。
最近は通話等は控えてるみたいですが、これに関して私は間違った事してるのかなとちょっと不安になったので相談しました。

それと第三者から見て、
彼のことどう思いますか?
意見お願い致します🙇

タグ

No.4197188 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

第三者としては彼はおかしい
しかし彼はまだ高1ならまだガキじゃん
その歳で色々とわかれと言うのは無理がある
そしてそれを話して理解してくれるなら先々有望と言えるけど
まだまだわからないだろうね
なので高1で付き合うってのは中々難しいと思うよ

俺はジジイなんだけど
彼氏の言う事もいちりある
男なので襲われる事はない
しかし主さんは女の子なのでよる遅くまでは駄目です
高1と言う事なのでどちらとも家に速く帰ってください🤔

No.2

彼氏は自分本位で自分優先、結果ワガママ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧