タバコやめたい!やめれない 生後6ヶ月のあかちゃんがいます。 元喫煙者で、妊…
タバコやめたい!やめれない
生後6ヶ月のあかちゃんがいます。
元喫煙者で、妊娠からずっと禁煙をしていました。
しかし、1週間前からまた吸い始め
吸っては後悔の繰り返し。
母乳はほとんどあげずで、まだでます。
赤ちゃんのために辞めるのがいちばんなのにやめられない。
毎日葛藤しています。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
吸うなら吸うで良いんじゃないですか。
うちの親も喫煙者でしたし、世界中、喫煙者のママのところで育った子供なんてたくさんいます。
ただ、赤ちゃんが副流煙を吸わないように、換気扇の下や屋外で吸うようにしてるか、とかの方が大事だと思います。
お相手の方や周りに赤ちゃんを見れる方はいませんか?外や赤ちゃんの居ないとこでタバコを吸うか、タバコ買うお金は子供を幸せにするため!って思ったり他のこと考えて貯金してみては?難しいのは分かります。ただ少しでも意味がありますから辞めたいなら少しずつ3日に一度などしたりしてやめましょう
やめれない じゃない。
根性でやめるのです。
なんでやめれないと思います?
ニコチンの麻薬作用なんですよ。
禁断症状でやめれないんです。
タバコは麻薬と一緒です。
7日根性でやめたらもう吸えなくなるよ。
ぐぉぉおお!って身をよじりながら根性で吸わない。
頑張れ。ヤク中のお母さんでいいの?
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧