自営業の夫がキャバ嬢を事務員として雇いました。 30代前半夫婦です。(私は…

回答24 + お礼15 HIT数 1682 あ+ あ-


2024/12/20 13:21(更新日時)

自営業の夫がキャバ嬢を事務員として雇いました。

30代前半夫婦です。(私は妻です)
旦那が自営業をしており、夜キャバ嬢をしている若い女性を事務員で雇いました。キャバクラでは営業トップの綺麗な女性です。

私は外で働いていて、自営業には一切関与していません。今は妊娠中で休職しています。

夫からその人を雇うか迷っていると聞いた時、不倫ややましいことはしないとしても、小さな会社でその人と2人きりで仕事することが多くなるので想像し不安で嫌で反対しました。 が結局聞き入れず雇いました。
家族経営ですが義両親や他の従業員には、その人のプライバシーを守るためといい現役キャバ嬢であることは秘密にしています。

雇った後も、私はその人がキャバ嬢としてドレスを着た露出多めの写真をネットにアップしているのを見たり、夫と2人で営業に行ったとか、ご飯を奢ったとか、コンペに向けてゴルフの練習をした等の話題を聞く度にイライラしたり不安な気持ちになります。

夫に対してずっと私が嫌な思いをすると解っていたのに雇ったことが腹が立つし今も許せません。雇ってしまった人を辞めさせるわけにはいかないでしょうし。。

不倫された訳でも無いのに、勝手に嫉妬して怒っている私が悪いのでしょうか。
妊娠中だし、心穏やかに過ごしたいのに、その人の話題を聞く度イライラしてしまって、、どうやってこの気持ちを抑えればいいのかわからず困っています。

No.4197990 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 キャバ嬢の格好でネットにアップするような人のことを、従業員に隠す必要はないかと。 普通に嫌になりますよ。 そもそも、自分の旦那のこと… 回答ありがとうございます。 共感して頂いて気持ちが少し晴れました。
義母と仲がいいので、今度相談してみようと思います。

No.4

>> 2 妊娠中ならば出産後の事を話し合いしてみては?まだ父親としての自覚無いのだから他人の話ばかりするんですよ。それでも父親の自覚が芽生えなければ「… 回答ありがとうございます。
夫はキャバ嬢としてではなく事務員として接しているんだから、と私に叱ってくるのですよ。。
あなたの気持ちより私の気持ちを考えて欲しいって言ってみます

No.14

>> 13 回答ありがとうございます

雇った理由を夫は会社の駐車場代が高く、近くに住んでて徒歩で来れる人だからと言ってます。でも最近その人引っ越して車通勤になったので意味無くなりました。

理由はどうであれ、私が納得していないのに雇ってしまったのは悲しいですね。共感して頂いてありがとうございます。

No.16

>> 15 回答ありがとうございます

ただの若い子ならまだしも、現役キャバ嬢という所が不信ですよね。。
その事務員がどんな仕事をしようと自由ですが、雇った夫に対しては反省して欲しいです。

No.19

>> 17 旦那は事務員やるならキャバは辞めるように話さなかったのですか? キャバを隠すぐらいならやるな!ってこと。 旦那がキャバの言いなりみたいで… 回答ありがとうございます

今日義母に話してキャバ嬢の写真もみせたら、すごく驚いてました。
「私が採用の時に知ってたら反対したのに。。何で黙ってたかねぇ。夫は良くてもお嫁さんの気持ちが1番大事なのにごめんね迷惑かけて…」って謝って下さいました。
それで事務員を辞めさせれるわけじゃないですが、少しだけ気は晴れました

No.20

>> 18 悲しいけど真っ黒だと思います。 回答ありがとうございます

普通に考えてそうですよね。。
夫に対して強く出て、本当に不倫とかになってしまわないように目を光らせておきます。

No.24

>> 22 キャバ嬢が飛びますように!! ありがとうございます

さっさと転職とか、その美貌で?男捕まえて寿退社とかすればいいのにって内心願ってます!

No.25

>> 23 私なら、とりあえず実家に帰れるなら帰ります。とりあえず別居して頭を冷やす。義理親との仲は関係なく住まいの別居夫婦で金は貰うけどね。 ありがとうございます

私は別居は思いつきませんでしたが、提案してもおかしくない位のことをされてたんだなって、解りました。本当に反省して欲しいです。

No.26

>> 21 目を光らせる以前にキャバクラ通いする男って馬鹿だし会社いずれ 傾くし浮気も次々しますよ。 しかも会社入れるなんて次の嫁候補 自営業まだ… 回答ありがとうございます
夫はキャバクラは取引先の接待で仕方なく…と言っていますが、ちゃっかり楽しんでるだろうなと思います。不倫確定という訳では無いですが、もしそうなったら場合は頑張ります。

No.28

>> 27 ありがとうございます

その知り合いの方最悪ですね…
絶対同じ道は歩みたくないので怪しいなって思ったら監視カメラをつけるとか、探偵を雇うとか対策、警戒します…!

No.34

>> 29 既に不倫関係にあるでしょうね。 じゃないとご主人もそこまで熱量注がないでしょう。 せめてキャバ嬢は引退して昼職に転職ならわかりますが、兼… ありがとうございます

一応年明けからはキャバ嬢は辞めるって言ってますが、新しいドレス姿公開されてるし本当かどうだか…
ゴルフや食事も大事な従業員への福利厚生だから〜と意味が分からないこと言ってますよ

No.35

>> 30 まぁ会社経営する人は、良い意味でも悪い意味でもエネルギッシュだからねー、女一人で満足しない人も多いのも事実。 しかし何で奥さんにそんな嫌が… ありがとうございます

そういうのは妊娠してからは向こうも遠慮してるのでしてません。。けどキスやハグとか言葉での愛情表現とかはお互いしてていい関係でした。普段優しくていい旦那なだけに今回のことが許せなさ過ぎて。。

No.36

>> 31 絶対ムカつくイライラして当然 奥さんの嫌がる事するなんて最低! ありがとうございます

ムカつきますよね!共感して頂いてありがとうございます
責めると 職業で差別する人はマジで嫌いだって言われました。職業やその人本人が問題じゃなくて、私の気持ちを無視して雇ったあなたが嫌いなの!と言ってやりました。

No.37

>> 33 愛人か旦那さんが下心あるかやね ありがとうございます

下心…あったら悲しいですね
なくてもこの環境的に嫌ですが

No.39

>> 38 ありがとうございます

その可能性はありますよね。真実を知るのが怖いですが検討してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧