家庭に給料預けず、貧困でガリガリで自殺していた私の親は金がもったいないからと遺体…

回答4 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-


2024/12/20 16:17(更新日時)

家庭に給料預けず、貧困でガリガリで自殺していた私の親は金がもったいないからと遺体引き取り拒否し無縁仏にし、自分の親は私に大切にしろと言う旦那どう思います?
旦那いわく「お前の親はろくな人間じゃないから死んでてもたいした問題じゃない。あんな親のためにウジウジ暗く悩むお前みたいな女は嫌いだし別れたい。ウザい、きもい。
俺の親は別だ。お前の親なんかと違って立派な人間だ。素晴らしい親だ。自分の親だと思って大切にしろ。」
だって

タグ

No.4200231 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

へぇ

No.2

旦那の親次第かな。
良くしてくれているのであれば大切にしたら良い。
そうじゃなく、関係も希薄であれば、ただの他人ですし、普通の対応をすれば良いです。

No.3

心が腐った亭主なので、相談までもなくとっとと別れます。

No.4

主が稼いで実親のことは段取りをすればよかったと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧