待ってる‥

回答2 + お礼2 HIT数 1142 あ+ あ-


2007/07/27 18:00(更新日時)

半年前に別れた彼がいます。
3ヶ月しか付き合っていませんでしたが、お互いにすごい好きだったし私の初体験の人でした。

彼は年上で夢があって、公務員試験を控えてたし、私も進学が決まって新生活が始まるところだったので、すれ違う前にと別れを告げられました。

私はまだ彼が好きだったけど、頑張って欲しいと思ったので彼の言う通り別れることにしました。
けど彼はそのときチラッと、試験に合格したら連絡すると言ってくれたんです。
これを信じて私は今でも彼からの連絡を待っています。そしてそのときは復縁したいと思っています。

でもこれって虚しいですか??
なんだかんだ優しい言葉を並べて私をキープしときたいだけなんじゃないかと人に言われて。
根拠なくただ待ってる女はバカなんですかね??
ご意見いただきたいです!!
長文で失礼しました。

No.420026 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

若いんだし、信じて待ちたいなら気がすむまで待てばいいんじゃないかい😃✨?
もし友達の言うようにキープみたいな感じだったとして裏切られても、まだまだやり直しはいくらでもきくよ😃
辛い経験もしてもっと②いい女になっていくんだと思うよ😊
好きなら嫌いになるまで好きでいたらいいんだと思うよ✨
早く連絡あるといいね😃

No.2

>> 1 レスありがとうございます✨
そーですよね😃自分がまだ好きなら信じてみてもいいですよね!!
応援ありがとうございます嬉しいです🎵

No.3

バカではありませんよ😄むしろ素晴らしいと思います❤人が何と言おうと彼を信じて待っていればいいと思います😄💕💕頑張って下さいね😄🎶

No.4

>> 3 レスありがとうございます❤
そーいって頂けると嬉しいです😃彼を信じて待っていたいと思います✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧