加湿器ってどれがいいのでしょうか? 昔は気化式を使っていたのですが、フィル…
加湿器ってどれがいいのでしょうか?
昔は気化式を使っていたのですが、フィルターの掃除がめんどうになり、昨年までは超音波式を使っていました。
加湿器が壊れたので新しく買うつもりなのですが、ハイブリッド式が出ていて気になっています。
ペットがいるので、スチーム式は避け方がいいかなと思っているのですが、選ぶにも色々ありすぎて迷ってしまいます。
ネットで調べてはみているけれど、実際に加湿器を使っている人の声が聞きたいです。
使いやすいのがあったら教えてください。
タグ
No.4202401 2024/12/23 09:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
加湿器って、冬だけですよね?
冬に使って、夏のあの蒸し蒸しした猛暑を通過すると、必ず機械の中にカビが生えていてそれが嫌になり加湿器は辞めました!
今はペーパー式の加湿にしてシーズンで使い捨てにしています!
めちゃくちゃ楽です。電気代も不要ですしね。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧