マッチングアプリで100人以上とやり取りし、内20人と会いましたが一度も下ネタを…
マッチングアプリで100人以上とやり取りし、内20人と会いましたが一度も下ネタを振られた事がありません。
私が真面目ちゃんで堅いから?
ノリが悪そうだから?
性的魅力がないから?
本当に一度もないんです…。
タグ
No.4202935 2024/12/23 22:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性目線で言えば性的魅力があると思わなければまず会わないです。すぐ甘い言葉軽い言葉吐いてくるのはたいていヤリモクですよ。
意外なところ気にするなぁ。自分に自信持っていいし、軽い男引き寄せるよりはいいと思うんだけど…
こんなん言われても困るかもしれないけどさ、それが性的魅力が無いに繋がるってことはないと思うけどね。
たぶんお相手が上手く決まらないのは、相手とのフィーリングは勿論だけど自信のなさ故に自分の殻に閉じこもっちゃうところがあるからかもしれんよ。
今の方向性で間違ってはいないと、多分だけどそう思うから。あとは自信持って、上手くいい人とコミュニケーション取れるといいね
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
主婦って、仕事から帰っても、お出かけしても、帰ったらご飯の支度をしない…25レス 658HIT 匿名さん
-
皆さんしたいことってありますか? 50歳です。毎日たんたんと暮らして…23レス 438HIT 匿名さん
-
若者の「昭和に生まれたかった〜」に対して「あんたが言ってる昭和は最後の…17レス 345HIT 匿名さん
-
旦那と子持ちの母です。私の独身の友人が不倫をしているのですが、私が友人…15レス 407HIT 主婦さん
-
専業主婦が家出する場合、どこに逃げ場がありますか? 行政を頼るよ…20レス 414HIT 匿名さん
-
自分はワキガなのでしょうか。 保育園のお迎えに行くと最近は部屋に…10レス 214HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧