見た目ギャルっぽいと思う女性の特徴が知りたいです。 僕には大好きな彼女がいるの…

回答4 + お礼4 HIT数 164 あ+ あ-


2024/12/26 16:14(更新日時)

見た目ギャルっぽいと思う女性の特徴が知りたいです。
僕には大好きな彼女がいるのですが、友人や職場の人にに写真を見せると「ギャルだね」と結構な頻度で言われます。

僕自身ギャルだなと思ったことはないですが、見た目がギャルっぽいってどんな感じなんだろうと思いました。
彼女にこのことを言ったら職場の人にも「元ギャルだろ」などと言われたことがあるらしく、黒髪・スーツだし服装と髪型は関係ないのだろうなと。

言葉遣いが悪いとかももちろんなく、写真では判断できないですが…
なので完全見た目なんです。どんな子をギャルっぽいなと思いますか?

タグ

No.4204782 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

アイメイクが濃い、眉毛が細め…かな?
説明が難しいけど、ギャルのアイメイクは独特だからわかる人にはわかる。

No.2

髪が黒くてもスーツでも、そもそもの顔立ちがはっきりしてたりとかして、そこに濃いメイクしてるとギャルっぽく見えるような気はします。

No.3

>> 1 アイメイクが濃い、眉毛が細め…かな? 説明が難しいけど、ギャルのアイメイクは独特だからわかる人にはわかる。 さっそくありがとうございます。
メイクですね。メイクに疎い僕にはよくわかりませんが、独特な特徴があるんですね。
参考になりました。

No.4

>> 2 髪が黒くてもスーツでも、そもそもの顔立ちがはっきりしてたりとかして、そこに濃いメイクしてるとギャルっぽく見えるような気はします。 さっそくありがとうございます。
たしかに顔立ちは派手な方だと思います。初めてすっぴん見たときに目デカ!鼻高!と思ったので。やっぱりほかの方がおっしゃるようにメイクなんですね。
参考になりました。

No.5

ギャル(ルック)でもおとなしい子も、

オンナは見た目でわからない…

No.6

まつ毛がフサフサで
ネイルの爪がちょっと長くて
引っかかれたら流血確定で
口が半開きで
巻髪で
年齢が25歳以下の人だと
ギャルっぽいと思います。

No.7

>> 5 ギャル(ルック)でもおとなしい子も、 オンナは見た目でわからない… 回答いただきありがとうございます。
彼女がそのタイプです。おとなしいので。見た目で判断しちゃだめですね。

No.8

>> 6 まつ毛がフサフサで ネイルの爪がちょっと長くて 引っかかれたら流血確定で 口が半開きで 巻髪で 年齢が25歳以下の人だと ギャル… 回答いただきありがとうございます。
まつ毛と爪(流血までとはいかないですが)が当てはまります。
参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧