注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

死んでもいいの方…ごめんなさい🙇

回答2 + お礼1 HIT数 711 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
07/07/27 11:19(更新日時)

死んでもいい…って言う【心の悩み】の方に酷い感情むき出しに自分の意見を出してしまって それを指摘されました。後から 後悔…後悔先に立たずですよね😢傷つける為に書き込んだハズでは、なかった。でも 人をそれも 悩んでる人を傷つけてしまった😣いくら 謝ってみても その傷は、消えない…でも 謝るしかない🙇本当に本当に ごめんなさい🙏 直接、死んでもいい…のところでも訂正は、したけれどダメですよね😢長文で ごめんなさい🙇🙇

No.420630 07/07/27 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/27 10:41
匿名希望1 

今スレ見ました。主さん悪くないですよ😃
感情的になるって事は、相手に命の大切さ尊さを分かって欲しいから…。私は小さい頃に、母を病気で亡くしました。15年たった今でも、時々悲しくなります。
私も先日「死にたい」という悩みに生きたくても生きられない人もいる。というスレしました。すると他の方から、死にたいと思ってる主と、死にたくなくても死んでしまう。のは違う。と言われてしまいました。
私は辛い過去を話し、少しでも主が前向きになる事を思い書いたのですが…
きっと、そうゆう事を言う人は、大切な人の死に直面する事もなく、体も健康だから言えるのだと思います。

だから、主さんがあやまる事ないですよ。
貴方は自分の辛い今の状況を話し、少しでも命という事を大切に思って欲しい。という気持ちが私には伝わってきましたよ。
お体に気をつけ、あまり悩まないで下さい😃

No.2 07/07/27 10:49
お礼

ありがとうございます🙇そう言ってくださり少し気持ちが落ち着きました。私の気持ちを分かって下り本当に ありがとうございます。感謝の気持ちで いっぱいです🙇

No.3 07/07/27 11:19
通行人3 ( ♂ )

人によって死に対する考え方は違います。また人によって死を思いとどまらせる方法も違います。優しく諭す人、厳しく突き放す人 様々です。それで凹む人、自身の弱さに気づく人と受け取り方も様々です。最終的に決めるのは本人だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧