注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

旦那が風俗

回答26 + お礼6 HIT数 3548 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
07/06/28 17:06(更新日時)

1週間ほど前、旦那の携帯を見たんです。そこには会社の人宛に『手コキでやられました。フラフラです』と!その人からの返信は『こっちはキスさしてくれんかった。スタイル抜群で80点くらいや。また行こうな』
これ風俗に行ったという事ですよね!
結婚してもうすぐ10年。子供も居ます。旦那と私は、生活スタイルがあまり合わず、ほとんど会話も無いです。土日しかゆっくり話せません。逆に言えば、平日何をしているのか分からないのです。
そういう家庭だからこそお互いの信頼って大切だと思うんです。
今まで旦那は『浮気は絶対にせーへん』『風俗なんか行きたいとも思わん』と言っていたのに。
信頼とか言う私も、既に旦那への愛情は微妙でした。でも今回の裏切りは許せない。気持ち悪い。風俗を全否定するつもりは無いし、独身なら仕方ない。でも今は子供に触られるのも嫌です。
携帯を見て依頼会話してません。旦那は私が違う事で怒ってると思ってます。私は離婚も考えてます。でも子供の為には我慢するべきかとも。一度ちゃんと話そうと思うのですが、子供に修羅場を見せられないし。このまま気づかぬフリをして、子供が大きくなるまで我慢すべきでしょうか。

No.420673 07/06/27 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/27 01:55
通行人1 

男は幾つになってもオスだから妻に黙って風俗に行く事もあると思います。
例えたら妻とセックスしていても隠れてマスターベーションをするようなものです。
どうしても許せないと言うなら夫の証拠をつかんで離婚するしかないと思います。
家庭内別居状態で育てられる子供さんの方が可哀想です。
男は風俗に行くものと諦めて許すか子供達の為に離婚するか2つに1つです。

No.2 07/06/27 02:23
通行人2 ( 40代 ♀ )

一度きちんと話し合いされてはどうですか😠私も旦那の風俗疑惑があった時に💢狂って😭まあ今でも旦那は認めてませんが😣ご主人に何を怒ってるかきちんと話して二度と行かない様に約束させては😔性病の話しをするとか😨反対に自分が出張ホストに抱かれてもいいのかとかね😠

No.3 07/06/27 02:39
お礼

長文読んでくださり、レスありがとうございます!
本当にこのままではいけないですよね・・・
ちなみに私たちの生活スタイルが合わないのは、主人の仕事の関係です。
帰宅はいつも深夜4時、5時・・・朝7時なんて日もあります。
週末にでも、話をつけようと思います。子供の事を優先に考えて。
でも今後、失った信頼関係を戻せるのかが問題です。
しかし、風俗行ったとしても、メールを残してるバカなヤローです。

No.4 07/06/27 07:11
通行人4 ( 30代 ♀ )

そういう態度が男をそうさせるんじゃない?日頃からだんなに接してあげなきゃ 旦那も寂しいし まだ風俗でよかったじゃん 愛人なんか作ってしまったらそれこそ大変だよ ちゃんとみたこと 自分の気持ち話したほうがいいょ

No.5 07/06/27 08:17
匿名希望5 ( ♀ )

私が主さんだったら、主さんと同じこと思うなぁ!子供のために別れたくはないけど、汚い手で子供に触れてほしくないっていうのもあるし💢
だいたい風俗で良かった。よその女に行かないだけマシって、そんな簡単に割りきれるもんじゃないしね⤵
行くんやったら行くで証拠なんか残すなよ💢うちの旦那も『浮気は絶対せーへん』『風俗なんか行きたいとも思わへん』とか言ってるわりには『男は皆、女が好き』とか言ってるし💢
風俗行ってるかこれから行ったりするんやろなぁ😢

No.6 07/06/27 08:21
プレママ ( 30代 ♀ 0Ce0w )

私も結婚後にだんなの風俗通いが発覚しました😭泣いてわめいて寝ても覚めても忘れられず毎日がつらかった…。🏠をでて離婚も考えました。そして行っただんなを責めまた行かれました。最悪な日々でした。その後だんなと話し合いのだんなの気持ちが少しだけ分かりました。男性はいつまでたっても子供でちやほやされるのが好きみたい😨言われてみたらそのころの私は慣れない結婚生活でけんかが多くだんなをたてることをしませんでした。いまは反省して態度を変えました。だんなも私のそんな努力をわかってくれているみたいです。もちろんいまもまた風俗に行くかも…と不安になります。発覚したときやっぱりうちのだんなも認めず証拠を見せたら認めました😣女性が思うほど男性は悪いことだと思っていないみたいです。みんな行くんだからって思ってるバカだんな💢まだ子供がいなかったので風俗は嫌だ、次回あったら離婚だときっぱり言いました。ほかの女に触れた手で触られるの気持ち悪いし病気をうつされるのも嫌だったから。お子さんがいる状況で話し合うのはなかなか難しいでしょうが嫌だと言う気持ちと病気の怖さについてはちゃんと言ったほうがいいと思います。

No.7 07/06/27 08:39
通行人7 ( 30代 ♂ )

男は生理現象で、個人差がありますがやりたくなる時があります。主さんと旦那さんの夜の行為は出来ていますか? これは夫婦のコミュニケーションのひとつです。主さんも毎日の家事等でお疲れだとおもいますが、旦那さんが風俗に行かないぐらいの夜のサービスをしてあげればきっと新婚当初の💑な家庭になると思います😃

No.8 07/06/27 09:48
通行人8 ( 20代 ♀ )

男はしょうがないとかよくいうけど、何がしょうがないわけ?って思う。
女だって旦那に相手されなかったら性欲たまるときあるし、
例えばそういうときに女が他の男と遊んだりしたら相当な批判受けるでしょ。

本当に汚い世の中だよね(-.-")凸

No.9 07/06/27 10:07
通行人2 ( ♀ )

⑧さん、私もそう思います😤

No.10 07/06/27 10:35
匿名希望10 ( ♀ )

以前は、風俗に関して疎かったので、「別に良いじゃん」と思っていましたが、このサイトで病気の怖さ(本番をしなくても、口だけでも菌がいる)と知り、それ以来、風俗は🙅です😨
離婚を考えるほどではないけれど、話し合いはすると思います💪

旦那さまの帰宅時間が遅いようですが、主さんはお仕事されていらっしゃるのでしょうか❓
専業主婦なら帰宅を待たれたら如何ですか❓私の母は父の帰宅が深夜4時でも仮眠を取りながら待っていましたよ😊

我が家も2時過ぎることはありますが待っています。(旦那は遅くなっても必ず🏠で食事をするので💦)

No.11 07/06/27 11:26
匿名希望5 ( ♀ )

8番さんに同感✋

No.12 07/06/27 11:48
匿名希望12 ( ♀ )

なんて生々しい会話かな?と他人の私でもショックを受けてしまいました。それを見た時の主さんの気持ち、凄くわかりますよ。私にも似たような事がありましたから。今は許せない気持ちが強くて苦しいでしょうけど、時間が経つと少~しずつだけど癒えてくると思います。というか日々の暮らしの中で誤魔化されてしまうのかもしれませんが…  私の場合はその場で旦那にビンタを見舞い、土下座させて二度と行かないと約束させました。それからは自営業のおかげもあり怪しい事は一切ないので安心していますが、仲良くするようには心掛けて生活しています。それでもね、時々思い出しては苦しくなります。私にするように他の女にもしたんだろうなぁ~なんて…主さんはとても周りに気を遣う事の出来る堅実なタイプの奥様、母親なんでしょうね?でもたまにはその殻を破って旦那さんにぶつかって行ってもいいのではないですか?その事で夫婦の距離が縮まる事もあります。今回は許して、でも次はないという事を約束させ、旦那さんとのすれ違いの解消を改善させる方法を話し合って欲しいです。その上での裏切りであれば離婚を考えるのもいいかもしれません。

No.13 07/06/27 11:58
お礼

皆さん、色々なご意見ありがとうございました!
見てて涙が溢れてきました。

10さん、口だけでも菌がいるんですか!初耳です・・・
ますます旦那が子供に触れて欲しく無くなりました。
旦那は子供の事は大好きで、いつも見ててキモくなるくらい、ホッペにぶちゅぶちゅします。

それから、旦那とはセックスレスです。
不規則な仕事の為、休日はほとんど寝てますし、夜も子供より先に寝ます(8時くらい)
起こしても全く起きません。
私にはそれも不満で、喧嘩をしたこともありました。こんな結婚生活とは思わなかったので。
勿論、セックスだけが全てじゃないけど、私って何なんだろう・・・と。
でも虚しい事に、今では慣れてしまいましたが。
だから、余計に今回の事は腹が立つんです。

旦那は性欲はあるようで、平日夜帰ってから一人こっそりDVDを見て処理してました。
それまで責める気はありません。勿論いい気もしませんが。

私も週5日、朝から子供が帰ってくるまで働いています。今日は子供の参観で休みです。
帰りを待とうと思えば、待てるんですが、修羅場を想定すると週末じゃないと仕事に影響があると思うので。
もぉホントどうしたら良いのか・・・

No.14 07/06/27 12:23

手紙はどうですか?   怒りを前面に出したものではなく。主さんのショックと悲しい気持ちを綴ったものを渡して、話し合いのきっかけにする。       セックスレスの解消については、まずコミュニケーションを増やす事からはじめて、マッサージや運動(ストレッチなど)あとは思い切って一緒にお風呂に入る。布団に忍び込み襲う。いろいろありますから相談に乗りますよ。  とにかく穏便に穏便になんて思っていては、相手をつけ上がらせるだけです。 ご主人はただ働くだけの毎日に刺激が欲しいんでしょうから、お子さんをかわいがってくれるなら、それを利用して家庭での楽しさを味合わせてあげて欲しいです。          うちは家庭より楽しく、安らげる場所はないと思うようにいろいろ仕掛けてますから毎日2000円を財布に入れて「腹減ったぁ」と帰ってきます。結婚して20年。やっと手に入れた安らぎの生活です。

No.15 07/06/27 16:15
匿名希望15 ( ♀ )

私は旦那が風俗行っても別にいいと思ってます。病気に関してはテレビなんかで“旦那が風俗行った“とかをたまたまやってる時なんかに『そういうの気を付けてね~😁』って話はして、旦那は真面目な顔してうんうんって頷いてます😁
その『うんうん』は 、俺は行かない!のうんうんなのか、気を付けなきゃ!のうんうんなのかわかりませんが(笑)

口でも移るってのは嘘じゃないし心配になるのかもしれませんが、はっきり言って今の世の中、風俗嬢だけが危ないってものでもないですからね。
私がわからないところでどこかの女性と関係持ってるかもしれないし、そう考えたらキリがないですからね。

風俗行って何が悪い!とか開き直られたらオイオイ😤ってなるかもしれないけど、必死に隠そうとしたりコソコソやってる範囲なら、可愛いなと私は思いますけどね。
今はアイドルみたいな可愛い子がいっぱいいるみたいだし、私は女だけど、男だったらそりゃ誰だって行きたいだろうな~って思っちゃうので😁だから旦那のプライベートの部分はガタガタ突っ込んだりはしませんね。

でも、女はそれをただひたすら我慢して家を守って…とかも思いませんよ。遊びたいのはお互い様😁

No.16 07/06/27 17:04
匿名希望16 ( 20代 ♀ )

風俗くらいいいとおもいますよ 所詮、男はオス うちの旦那は堂々と風俗いってますよ そりゃ 毎日 牛肉だったら たまには 鳥肉もたべたいでしょ。

No.17 07/06/27 17:49
通行人17 ( ♀ )

旦那にも男のつきあいってあるし同僚に📩してたって一瞬に行ったのもつきあいでしょ男同士で誘われて毎回女房いるのでいけませんなんてやってたら笑われちゃうよ😥風俗でも飲屋でも五回に一回位は誘いにのるもんだよ10年、女房やっているんだから勘ぐって📲みたりする前に旦那の立場も理解したほうがいいよ💧

No.18 07/06/27 19:11
お礼

レスありがとうございます。
旦那さんが風俗行っても構わないという方もいらっしゃるんだと、参考になります。
私もそれくらい、割り切れれば・・・
何年も愛人と付き合ってるよりはマシだと、自分を納得させようとも思いました。
でも風俗に、子供の父親である旦那がいた事を想像すると、なかなか難しいです。

男の付き合いの話ですが、私自身にも仕事関係の付き合い、ママ友の付き合い等ありますので分かってるつもりです。
私も付き合いで飲みに行きますし、旦那の方も、仕事で女の人と2人で食事や飲みに行く事もあります。
結婚当初は、女の人と2人で食事とかでもめちゃ嫌でしたが、仕事だからと割り切りました。
でもだからと言って、風俗でもOKという風には思えないのです。
信頼関係を失わない程度の、最低限のルールは守って欲しかったのです。
そこは、旦那との話し合いで、ハッキリさせないといけないと思います。

No.19 07/06/27 19:50
通行人19 ( ♀ )

世の中には風俗なんて別にいいって懐おおきな奥様方が沢山いらっしゃるんですね😲かなり衝撃です。私は風俗でも嫌なもんは嫌ですね😥ビョーキもだけどそれだけで割りきれません⤵他の♀とあんなことも❓❓❓とか考えただけで嫌だ💢レスとありましたが 旦那さんがそうしておいて風俗通いは嫌ですよね😥私なら耐えられない💨何だか自分が魅力ないから😭❓って思ってしまいます😠主さん話しあってみては❓このままじゃ~👩として悲しいですよ😿💔💔妻であるけど👩ですもの✨
それと関係ないですが私もこのサイト見てて思うんだけど 世論は👩は❌で👨は⭕なんだ~😭って事で⑧さんにかなり同意します✋

No.20 07/06/27 19:51

旦那さんが風俗に行く事を許す奥様もいらっしゃるでしょうけど、嫌なものは嫌なんだから仕方ありませんよ。          そこまで自分の考えを歪める必要はないと思います。行っても構わないという人と意見を交わしても平行線で主さんの悩みの解決にはなりません。      男のつき合いの件も、断ったら笑われるなんて男の都合に合わせた言い訳でしかありません。      主さんは主さんの気の済むように旦那さんと話し合ってくださいね。

No.21 07/06/27 20:12
通行人2 ( ♀ )

結構、公認してる奥様がいてびっくり😲日本は平和ですね😁アメリカならまあ訴訟社会だから直ぐに訴えられて慰謝料盗られる亭主山ほどになっちゃっう😂まあいわゆる風俗黙認とかも平和過ぎて・・・ですね😩

No.22 07/06/27 20:23
悩める人22 ( ♂ )

携帯の履歴を残してしまった旦那さんにも落ち度は有るね。
携帯見た主さんも悪いんでないかい?

風俗なんか行く訳ないじゃん。キャバクラって一体何だろ?って妻には言うけど。キャバクラに風俗に、行ってる人、多いよ。
だって興味位は男なら有るでしょ。

No.23 07/06/27 22:07
お礼

週末を待たず、旦那にメールして、今日話し合う事にしました。
いつもより少し早く帰って来てもらいます。
なるべく冷静に、自分の思っている事を伝えたいと思います。
話し合いに踏み切れたのも、レスをくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
また結果をご報告したいと思います。

No.24 07/06/27 23:30
通行人24 ( 20代 )

旦那が風俗行ってきたっぽい時、大体解ります😁不思議にいつもより優しくしてくれます💝だから私は別に行ってもいいと思います。風俗嬢みたいに責めるのとか得意じゃないし面倒くさいし💦

No.25 07/06/28 01:52

たしかにだんなが風俗に行ったあと優しかったしエッチを求めてきました。
それがあとから分かったとききっと後ろめたさからだったんだあと思ったら私はさらに悲しくなってしまいました😭

主さん、話し合いはいかがでしたか?冷静に話せましたか?
なんか自分のことのようで心配しています😠

No.26 07/06/28 03:13
通行人26 ( 30代 ♀ )

嫌ななものは嫌ですよね?いろんな考えの方いるみたいだけど、やっぱり風俗はどうかと思います。だって、女は子供がいたら自由に遊びに行ったりできないし、家で家事育児して、家族のために働いてくれてる旦那のために家を守ってるわけじゃないですか💡まして、そんなかわいい自分の子供を一生懸命育ててくれてるのは奥さんでしょ?なのに、自分は他の女といちゃいちゃしてるなんて許せない😠我慢して自分を無理矢理納得させる事なんかないと思う!ちゃんと気持ち伝えて話し合ってください!たとえ仕事の付き合いだったとしても、限度があるんじゃない?ってあたしは思います。うちは今のとこ風俗はないけど、苦しい気持ち痛いほどわかります。想像しただけで気が狂いそうになりますよね…きっとしばらくの間は引きずると思うけど、がんばって幸せになってくださいね😄自分と子供の幸せを考えて‼

No.27 07/06/28 08:07
お礼

皆様ご心配おかけいたしました。そしてお礼が遅くなりスミマセン。
昨日話し合いました。自分でもビックリするくらい冷静に。
きっと、ここで色々相談に乗っていただいたおかげで、気持ちが整理出来たからです。

行ったのは、手と口でしてくれる所で、旦那にはあまり罪の意識が無かったようです。
本番が無いから浮気じゃない・・・呆れました。あふぉとしか思えません。
それから『そんなに、しょっちゅう行ってない』とも・・・
回数の問題でも無いのに、本当に何を考えてるんでしょうね。
問い詰めると、会社の人数人で、最低でも2回は行ってそうでした。
その場のノリで行ったといってましたが、それは言い訳に過ぎないと思います。

それから懇々と、たとえノリであっても私が逆の事をしたらどう思うのか、口でも菌がある事、
信頼関係を損ねる行為だという事など思っている事を正直に伝えました。
旦那はずっと謝り続けるだけでした。
そしてもし次行ったら、即離婚だと約束しました。

No.28 07/06/28 08:10
お礼

とりあえずは旦那を信用?して、今後の姿を見ようと思います。
風俗は癖になるそうなので、気を付けてチェックします。
(因みに携帯チェックは、うちは旦那も私の携帯を見ますので、お互い様なのです)
今はこの件の償いとして、何をしてもらうか(買ってもらうか)考えてます。

こんな事近所の仲良しママには相談できなかったので、ここで助けられました!
思い切ってここに書いて良かったです。
最後になりましたが、本当にありがとうございました!

No.29 07/06/28 08:45
悩める人29 ( ♂ )

で、
夫婦の性生活はどうするの?

No.30 07/06/28 15:58

そうですか。よかったですね。          主さんもモヤモヤを吐き出せて少しホッとしたでしょう?          今がチャンスでもありますよ。何気ない優しさとか家庭に変化を見せてあげるんです。旦那さんは主さんに借りを作ったような、バツの悪い気持ちになってるでしょうから、旦那さんがちょっとだけ喜ぶような事を小出しにしてあげる。そうすると“アレ?”って感じになって、そのうち今日はどんな事があるかな?ってくだらないつき合いも放ったらかして帰ってくるようになります。      はじめは空まわりになる事もあるかもしれませんが、引っ掛かるようになると面白くて病み付きになります。お子さんが居ればお子さんにも協力してもらって、旦那さんに感謝しているのよ!ってところを形で示してあげて欲しいです。たぶんだけど、旦那さんは家庭に楽しみがなくて淋しかったのかもしれないなと思いました。うちがそうだったので・・・それから色々考えて試行錯誤の末に、家庭に楽しみを作ってあげる事を思い付き実践したらうまくいくようになりました。いきなりは無理だと思うけど、それがセックスレス解消のきっかけにもなると思います。

No.31 07/06/28 16:11
通行人2 ( ♀ )

主さん良かったですね😊あとは性病の心配なければ、レス解消作戦ですね。性病がシロだったら貴方ので消毒してあげて下さい💪ばい菌が今後絶対につかないように👍

No.32 07/06/28 17:06

主さん勇気だしてしかも冷静に話せてよかったです☺
バツのひとつとしてまた主さんのためにぜひ性病検査を受けるように言ってください。
思い出して嫌な思いをすることがでてくると思いますがもし苦しくなったらまたここでみんなで語り合って発散しましよう。
かわいい👶のためにがんばりましょうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧