注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

お母さん😿

回答4 + お礼1 HIT数 4072 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
07/06/28 21:38(更新日時)

つい最近、母親に自慰行為をしているところを見られてしまいました。
そしてわたしの母は全くもってエッチに興味がなく、ただ子孫繁栄の為だけに父とエッチをしてた(過去形)ような人で、考えるだけでも気持ち悪いと言ってました。
が、フォローなのか何なのか健康な女性であれば普通な事だとも言ってました。

そして次の日の朝、私にあんた今だにお母さんとお父さんがエッチしてると思ってるの?と聞いてきました。
母はいったいどのような事を考えてこのような事を言ったのか、私にはけんとうもつきません💧
どなたか、私の母の今の心境が一体どのようなものなのか教えて頂けますか?

長文失礼致しました。

No.420862 07/06/27 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/28 02:03
玄米 ( 30代 ♂ Q6o5w )

う~ん…オイラは男なんでよけいにお母さんの心境は想像するだけしかできないんだけど…お母さんの心の中でもいろんな思いが無意識に複雑に絡みあってるんじゃないかな?
例えば…
・気持ち悪いと思ってたけど女として損して生きてきちゃったかな、とか
・損してしまったかもだけどこれまでの自分を否定するのは辛いから気持ち悪いと思い込むしかないかな、とか
・お母さんたちはこんな風だけど自分たちにはそれが普通だから変だとかは娘に思ってほしくないな、とか
・娘にも素敵な出会いがあって女性に生まれてよかったと思えるように生きてってほしいな、とか
・娘が自分と同じ年代になっても旦那さんとHするくらい幸せでいてほしいけど、それもちょっと嫉妬しちゃう?みたいな複雑な心境だな、とか

と、主さんとのやり取りやお母さんのフォローから、なんかこんな風なことを感じました。
これはあくまでもオイラの勝手な妄想なので(スマンです)…参考程度に思ってもらって、後は主さんの感じた印象やお母さんとのこれからの普段の会話などで感じ取ってあげてくださいましね♪

No.2 07/06/28 09:40
通行人2 ( 30代 ♂ )

注意された訳やね❓
僕はお母さんは主さんのを見て逆に変な気持ちになったのかも❓って思う。
だけど、Hしてもらえないからイライラしてそう言う言葉を発したと思う。
お母さんだって、また女でいたいやろうし。とにかく複雑なんでしょう。
で、意味不明な事を言ったのではないかと思う。

No.3 07/06/28 10:52
お助け人3 

私にも年頃の娘がいます😊
何年も前から性については旦那抜きで娘と話します
自慰行為は恥ずかしいことではない事 特に男の人は当たり前 なにもしないのは逆にどこか悪いよとか…
軽蔑することではないと教えてきました

私が主さんのお母さんなら 目撃したとき最初はびっくりで どうしていいか真っ白になる

顔を合わせづらいなとか一日中アーデモナイコーデモナイと考える😱
だけどヨクヨク考えたら 見られた娘の方が人生経験浅い分私よりショックが大きく 逃げ出したい気持ちや自分を責める気持ちに押し潰されてると思う😥

自分が娘と同じくらいの時を思い出したら キスにもセックスにも興味は膨らむばかりだった…
健康なら当たり前の通過地点だから 気にしなくていいよと態度で伝えたいと思う

主さんのお母さんは考えて気持ちの整理がついたんだよ
同じ女としてこれから話そうとしてると思うよ
お母さんは もしかしたら本当はセックスレスで悩んでるかも知れないよ 子孫繁栄なんて割り切っているのは子供への表の顔かも

お父さんとお母さんのセックスはいくつになっても大切なことです 軽蔑なんかして欲しくない

No.4 07/06/28 21:25
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

私は自尉行為をしそうなトキにカタカタッと母が階段を上る音がしたので、見られずにすんだのですがー…
兄には見られてしまいました💦
まあ、母と兄では心境が違うけれど、見られてしまった恥ずかしさは同じだとおもいます✋

主さん😊
大丈夫ですよ🎵〃

大豪邸ぢゃない限り、誰もが通る道ですから✋✨

No.5 07/06/28 21:38
お礼

あたたかい言葉をかけてもらい、本当にほっとしました❤
もちろん、私も母もかなりきまずい状況です💧
母は自分ではっきりとセックスレスだと言っていました。私が①歳の時にやったのが最後だと言っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧