池袋暴走事故にて、遺族が死去前の飯塚幸三氏から謝罪の手紙と対面しての謝罪を受けた…
池袋暴走事故にて、遺族が死去前の飯塚幸三氏から謝罪の手紙と対面しての謝罪を受けたそうです。亡くなられたことに
「天国で妻と子に謝って欲しいとは思いますが、最後には彼から心からの謝罪を受けました。その誠意を受け取って、悲しい高齢ドライバー事故を無くしていきたいです。
若者・高齢者の対立の構造をつくりたいわけではないのです。
私達もいずれは高齢者になるのですから。
取材含めて彼への誹謗中傷は控えて貰えたらと思います。」と追悼のコメントを残しておられましたが、
対して、
「クソジジイだろ。問答なしに地獄へいけや!と思います❤️
この事件の背景にある上級国民はこの世の中にこのじーさんだけでなく
いるんだわ。コイツらまじ
人殺したんなら金や金!!??
と
私は思います。
地獄よりもっときついところにおちろ
2度と人間に戻るな
クソジジイしねとこういう素直な感情を
誤魔化すのやめませんか?
手足もがれて死ねばよろし
みんなで願いたいね
クソジジイ往生しようとすんなや
苦しみ悶えて地獄の底辺を彷徨え
二度と神様この男の魂が人として生まれ変わらないようにあと一族崩壊しろ」
「刑期を負えず楽な死に方(老衰)したもんだと思います。」
等のコメントが散見されました。
罪のない2人の命を奪い、最初は罪を認めない姿勢があったからそう感じる人がいても無理は無いとは思いますが、敢えて遺族が誹謗中傷は控えて欲しいと言ってる中でそのようなコメントを残すのはどうなのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
当初の、車が悪いという言い訳は良くなかったですね。
私自身は、罪を償ったんだから、これ以上責める必要はないと思います。
加害者を叩くより、被害者のためになることを考えてあげてほしいです。
どっちみち、ハートマークは付ける内容ではないでしょう。
コラコラ、
我々くされ下民が間違っても、上流民、元官僚さまにクソ爺とかダメだぞ😸
松◯も妻子の無念が乗り移ったとはいえ、ウルさ過ぎ。メディア使って騒がずにタカるだけタカれはよかっただけ。取れる相手なんだし。
どうもこうもありません。所詮は他人事なんですよ。
遺族の意見も外野の意見も一意見。
だって、遺族も闘う姿勢だった頃には、その外野の意見や風潮に助けられてたのも事実でしょうし。
上級国民だなんだと論争に火がついた事故でしたし、和解したから穏やかに!はいくら何でも無理でしょう。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 578HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 509HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…24レス 504HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…17レス 390HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 323HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 294HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧