自分は今高校1年です。女子なのですが生まれ付き男性ホルモンが多く身体つきは男子み…
自分は今高校1年です。女子なのですが生まれ付き男性ホルモンが多く身体つきは男子みたいな感じです。(診断受けていてトランスする判断は高校卒業時に親と医者と相談して決めることになってます)
身長は178cm体重は64kg,胸はほとんどありません。月経も今のところない…。声変わりは男子ほどでないけど少しだけしてます。
中学2年くらいからその傾向があったので普段の恰好はできるだけ女の子らしくしていたのですが、こないだ地元のイオンのトイレに行ったときに体調が少し悪くて少し長居してたら、、通報されてしまいました。(泣)
元々身体が大きく、声も低めなので!結局、警察呼ばれたけど、学校の先生と親が来てくれて事情を説明シてもらってなんとか解放してくれました。
そのときは制服(セーラー服)でスカートはかなり長め(スネ毛が濃いので私服ではスカート履きません)、髪型はなるべく女の子っぽくみせてるので、三つ編みポニーテールで触覚あり、メイクはしてません。どう考えても女子の格好なのですが、うちの母親曰わく、「ムリに女の子っぽい格好してたのが返って女装オカマちゃんみたいに見えちゃったのかも」なんて言ってます。
今回は通報されてしまったからわかりましたが、通報されなくても周りから気もがられてるかもしれません。
なるべく公衆トイレには行かないようにしますが、制服だったとき特に、どういう髪型やしぐさ?ともかくオカマちゃんみたいに思われないようにするに気を付けた方がいいことを同じような経験をした人がいらっしゃうましたら教えて下さい。<(_ _)>
高校卒業したら、トランスを考えた方がよいでしょうか?それも今悩んでます。
新しい回答の受付は終了しました
本当に辛いけど、たくさん悩んで決めなきゃダメなことだから、今回のことだけを理由に決めないで、あなたが本当に望む決断をしてください。
一端このことは、脇においておきましょう。
具体的なことはなにも言えず、もうしわけないけど、あなたは悪くない。それだけは確かです。
背が高いね。
髪を短く、ショートにしたい欲求とかは無いんですか? 男っぽくしたいとか。
男の服着たいとか。女の子好きになったとか。性自認はどちらなんやろ?
自分は、自然に俺とか言うようになりましたよ…
ドミニカという国で思春期まで少女だった子が、第二次性徴で急に筋肉質になり、成人のときにはすっかり男性になり奥さんもらって今では幸せに暮らしているという人たちがけっこういるそうです。
生理はないみたいですが染色体は調べていますか?成長していくにつれ男の子にあるものが目立ってきて気づいたときには射精するようになってたりすることもあるそうです。
>> 2
背が高いね。
髪を短く、ショートにしたい欲求とかは無いんですか? 男っぽくしたいとか。
男の服着たいとか。女の子好きになったとか。性自認…
ありがとうございます!
気持ちの意味でも混乱してますが、男の服着たい気持ちは今のところ全然ないです。…ただ、女の子が好きとかはないのですが、幼なじみの子とかいつメンの子とかを意識してしまうときがありました!こないだいっしょにトイレに行ったとき、隣の子の様子がものすごく気になってしまって…、覗きみたいなことはしてませんが、変な気持ちになってました。
好きな男子はいますが、容姿が女装オカマみたいな感じなんで相手にはされないと思うので諦めてます😣
自分もアンドロゲン不応症で主さんと同じ経験をしました。今では結婚もして妻と子供2人と幸せに暮らしてます。今ではもう完全に男性として生活してますので、過去のことは妻しか知りません。
中学から高校のときに急に身体が男性化して学校には休みがちでした。ずっと自分は女の子がだとずっと思ってたのですが、男性ホルモンの影響か心までがだんだん男性化していくのでこれはもう女性のままではいられないなと高校3年の2学期頃決意しました。
一番のきっかけは、男のにある下半身が発達してきたら急に女性の身体に性的な興味をもつようになり、これはいけないことなのですが、学校のトイレでとなりの個室の同級生を除き見しそれに興奮して家で自慰行為をしてたことも正直あります。
ちなみに、妻は高校の同級生です。
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…26レス 729HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 278HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…17レス 337HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 277HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 470HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧