マチアプで知り合った人の家に泊まる予定だったのでセックスしない約束がすが気が変わ…

回答4 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-


2025/01/04 21:57(更新日時)

マチアプで知り合った人の家に泊まる予定だったのでセックスしない約束がすが気が変わったと良いセックスしたいと言いだして拒否したんですが風邪だと発覚し一緒に居られないから遠方だったの泊まる必要がありネットカフェのお金出してもらいました。次からは会わない方が良いですか。

タグ

No.4210660 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

無事に生還できて良かったですね

No.2

泊まりでセックスしないは男からすると詐欺みたいなもんですよ
風邪を理由に回避できて、オマケにネカフェ代まで出してくれたんだから悪い人ではないと思いますよ

No.3

セックスしない約束がセックスしたいと言いだしたなら、最初から泊まらせてセックスしようと決めていたね。
次も会ったらセックスしたいと言うので、次からは会わない方がいいですよ。

No.4

泊まりでセクスさせないのは男にしたら拷問でしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧