良いこと思いついた! 彼氏がいないこと恥ずかしいなら、レンタル友達でもして、親…
良いこと思いついた!
彼氏がいないこと恥ずかしいなら、レンタル友達でもして、親や友人親戚に紹介すればいいのか!!
一度か2度すれば、いたことになる。
3カ月つきあったことにして、何ヶ月か後には別の人に頼む。
そしたら、何人かとつきあった経歴ができる。マシな女だと思ってもらえる!
そうしよう!
タグ
No.4210936 2025/01/04 02:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
契約結婚みたいに
契約彼氏ができたらいいのにね
お互いの利害のために恋人の振りしましょう!
3ヶ月後に別れることとして
お互い条件決めて、友達とか家族に紹介し合ったり、デートや食事してみたりして、期限がきたら笑顔で握手してお別れ!みたいな。
意外と、それいいね!って言ってくれる相手、いそうだけどね!
他人からどう思われるかだけが問題なら、付き合ったことないって言わなければ良いだけだと思うけど。
恋人のいる人でも親や親戚に紹介するってあんまり無いことでは?結婚する予定でもあるのかと思われちゃう。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧