付き合おうというような言葉は無いのですが お昼のデートを複数重ねて、お互い好き…

回答6 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-


2025/01/08 21:27(更新日時)

付き合おうというような言葉は無いのですが
お昼のデートを複数重ねて、お互い好きあっている雰囲気を感じたので
デート後、相手の家に行き体の関係を持ってしまいました。
それからは2週に一度くらいの頻度でお昼から遊んで、夜はえっちしてしまいます。相手から誘ってはきますが私もしたくて、してしまいます。

キスもいっぱいして、相手から唾液を飲ませて欲しいと頼まれることがあります。
賢者タイム中もいっぱい抱きしめてくれます。
生理中は我慢しようね、だめだよ~と相手から言われます。私はしてもいいのに。


でも、付き合おうみたいな言葉は出てきません。
寂しくなって私から「すきって言って」って言ったら言ってくれます。
でもそれではなんの証明にもならないのはわかります。

相手にとって私は都合のいいちょろい女止まりでしょうか。それでもいいか、と思ってしまって言えずにいます。でもやっぱりモヤモヤしちゃう。


私は相手の好きな人にはなれないんでしょうか。
誠実な付き合い、恋人関係ってどういう状態なんでしょうか。

性交渉のないデートは思いのこもった誠実なデートなのでしょうか。


タグ

No.4211867 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

付き合ってるのか聞けばいいじゃん。

No.2

付き合ってるのか聞くのが怖い?
でも聞くしかないね。

聞かずにこのままこの関係を続けていつか悲しい思いをするかもしれないけどそれでも今、彼といたいのならそれを選ぶのも主次第。

特殊なパターンで、告白をしなくとも付き合ってるつもりでいる男も少数派だけどいるのかも?

No.3

今の所どの角度からどう見てもセフレです。

多分付き合うつもりはないんだと思います。なので主さんが今後どうしたいかですよね。
セフレでも傍にいたいなら絶対聞かない。

No.4

ハメ狂えばいいんですよ。

No.5

ちょろすぎー

飽きたら次へ

No.6

もういいんじゃない?ここまできたら。
あれこれ考えずとも。
相手も主さんのこと嫌いではないみたいですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧