今まで何度もお世話になりました。 彼から連絡が来て会って話すとこになりました。…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-


2025/01/09 05:16(更新日時)

今まで何度もお世話になりました。
彼から連絡が来て会って話すとこになりました。
何度も何度も期待してしまうところはありましたが、自分で考えてもここで質問を沢山しても彼に聞かないと分からないことばかりだなと感じました。
いい結果になることは多分ないと思いますが自分の気持ちを最後に伝え、次は縋らずに彼の気持ちを受け入れます。

No.4214343 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

こちらに相談されたんですね。でも彼の気持ちは本人しか分からないし相談される側は彼の気持ちを想像するしか出来ないから曖昧なんですよね。「いい結果になる事は多分ないと思います。」でも自分が伝えないと相手にも伝わりませんから少し勇気がいると思いますが悔いのないように自分の気持ちを伝えられたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧