人は見た目だと思うし、メンタル疾患わずらわっている人間とまともに関わりたく無い。…
人は見た目だと思うし、メンタル疾患わずらわっている人間とまともに関わりたく無い。
と言うのも軽度知的にロックオンされた経験があるから。
自分自身も通院しながらSSRI飲んでいた時期があるけど、自助グループみたいな場で軽度知的と知り合った。
一度帰り道が同じなので主人の車に乗せたら、そこから大親友認定。うちの車が外車だった事も彼女の執着に輪をかけた感じ。
小太りで容姿がいいとは言い難い女性がニコニコしながら着いてこようとする。
車に乗りたいなぁ、家に遊びに行きたいなぁ、断ってもヘラヘラ。親はあらお友達が出来てよかったわね的なテンション。
病院にも相談したし都度看護師さんが引き離そうとしてくれたけど、全く効果無かったので転院。
今だに私もSSRIは飲んでる。でもメンタルも直そうと思ったのはあのクリーチャーレベルの容姿の人間と同じレベルだと思われたく無いから。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
障害者差別はまったくしないし、身体障害の対等な友達いるし、人の見た目なんか気にしないタイプですが
精神と発達・知的の障害を嫌がるのは差別扱いにしないでほしいんですよね
単純にそうやって害うけるから避けるのを差別ってのは暴論だと思います
お袋がそんな感じでした! 癌ステージ4で入院
あくまで表面だけで、病院で友だちは禁物、
亡くなった後も自宅や法事に来たりして、煩わしいだけでした💧 よく親戚のなかに入って来れるものだと、線香だけでお引取いただきました。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧