東京、埼玉、関東地域に住んでますが、犯罪や嫌がらせ、差別が多いんです。騒音、話し…
東京、埼玉、関東地域に住んでますが、犯罪や嫌がらせ、差別が多いんです。騒音、話し声、中傷や嫌がらせがうるさく、注意したら、よけいに嫌がらせされました。会社や不動産、警察に相談しても助けてくれません。どうか、マナー、人権を守るように注意してほしいです。
ちなみに、有名人に街で会ったり、デブ、とか、ババア、潰す、等平気で言われたりします。しかも、その後で、その有名人は異常にテレビに出たり飛躍されています。信じられないです。私自身は、貧困で孤独です。私はどうしたらいいでしょうか。
タグ
No.4215216 2025/01/09 19:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
言っていることよくわかります。
そのとうりですね。とかく人間は弱いものに目が行き、言われている人がどんなに傷つくかもお構いなしに話題にして、仲間意識を作る。
有名人の場合、何か言われていることによってそこから火が付き人気が出ればいいのですから
なんでもいいから注目させることは人気につながるということです。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧