※下ネタ要素があります、閲覧は自己責任でお願いします。 こんにちは。私は中…

回答7 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-


2025/01/13 18:06(更新日時)

※下ネタ要素があります、閲覧は自己責任でお願いします。

こんにちは。私は中2の女子です。
最近、クラスの男子が下ネタを話すようになりました。
(週何回やったとか、お互いの性器を触り合って「うわーお前でっかww」とか)

これだけでも十分嫌なのですが、更に嫌なのが私の好きな人もその話題にノリノリで入ってるところです。見た感じ、そんなに下ネタが好きではなさそうですが、話題を振られたら笑いながら答えています。(周りの人よりぼかして「あーねw、俺は人並みくらい...」って)

この間も、掃除中に「誰が一番先に◯つか勝負しようでww」と性器をズボン越しに触っていました。しかも、その時教室に女子が私しかおらず、聞かざるをえない状態に...。しばらくして一人が私の方を見て「やべ!お前ら女子いるからやめろw」と小声で注意して終わったのですが、気づかなかったらその先もやっていた...と考えると怖いです。

ここで皆さんにききたいことがあります。
①好きな人が下ネタを話す(話題に混ざる)と引くか
②掃除中の出来事のような事件に遭遇したことがあるか(ある人は対処法も教えてほしいです)

回答お願いします。

タグ

No.4215921 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4

何で全部聞いてるの?
嫌なら席を外せばいいのに
興味あるから聞いてるだけっしょ
人間皆スケベなんだよ

No.2

 やはり、アナタの意中の彼も、れっきとした男性なんでしょうね。

 私は、いい歳こいたオバサンなので、①に関しては、あまり、気にしません。

No.7

↑の人です(

②については、私のクラスの男子は女子がいようと関係なく普通に下ネタを言ってるので気にしないですね!!
反応しないようにしてるんですけどたまにちょっと私も笑っちゃう時があって…((

No.1

もう成人済みなので
①若いな〜、可愛いな〜。頑張って話題合わせてるのかな?可愛いかよ〜!
②そういった事件に遭遇したことはないですが、異性がいることに気付いたら止めるのは可愛げがあります。私なら『気にしなくていいよ〜!!』と言いますが、主さんが嫌ならその場から理由をつけて退散するのがいいと思います。

No.3

中学生男子なんて帰ったらチンチン触ってオナニーだよ
女も男も変わりない

No.5

人生経験だと思うよ。思春期によくある。

No.6

私の好きな人もこの前まで下ネタ言ってるところ全然見かけなかったので、言わない人かと思ってたんですけど、それを友達(好きな人と同じクラス)に言ったら全然言ってることが判明して…
びっくりしたし、ちょっとショックでしたけどまだ全然好きです!!👍💞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧