自称HSPの人が 自分は傷つきやすいから優しくしてくれと言うスタンスなのに、本…
自称HSPの人が
自分は傷つきやすいから優しくしてくれと言うスタンスなのに、本人は失礼で空気が読めなくて感じの悪いことばっかり言ってきます。
それってHSPじゃないんじゃないですか?
感じの悪いことばっかり言ってくるので
当然、強い口調で否定されたり
拒絶されたりしますよね。
それで友達が少ないと悩んでいるそうです。
ただの発達障害か何かじゃないの?
って思います。
自分は傷つきやすいと言いながら、人に対して失礼とか傷つけたりしてHSPだからいいんだってことにはならなくないですか?
鬱陶しいので縁切りました。
だけど被害者ぶってるからイライラします。
悪気なければ何やってもいいんでしょうか?
悪気なくても普通に嫌われると思うし、嫌っていいと思うんですけど。
タグ
No.4216624 2025/01/11 20:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あー、HSPじゃなさそうですね。
HSPの人って、自分が繊細だからか、言葉も慎重に選んで喋ってる感じですよね。
ポンポン失言する人はHSPじゃない気がしますし、HSPで悩んでる人に失礼ですよね。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧