「大好きな恋人ができる」以外で人生の楽しみや生きがいなんて無いですよね? …
「大好きな恋人ができる」以外で人生の楽しみや生きがいなんて無いですよね?
それが無ければもはや生きてる意味なんて無いですよね?
タグ
No.4217407 2025/01/12 21:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
No.9
大好きな恋人っていう概念にこだわってると、もう片思いしかできないよ。
付き合ってみて、あとからだんだん好きになると強いかも。
紹介してもらったり色々行動おこさないと恋人はできないよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 406HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 254HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 241HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 246HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 193HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 158HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧