彼氏に「一緒に寝たい」と言われてからこちらはどうしたらいいのでしょうか。 …
彼氏に「一緒に寝たい」と言われてからこちらはどうしたらいいのでしょうか。
22歳でお恥ずかしながらお互い初恋人です。
遠距離で、付き合って1年経ちますがキスもそれ以上もしたことがありません。
何度かお泊まりもしてて、その時「一緒に寝たい」と言われてから毎回添い寝で終わります。
私も彼とならしていいと思っていますが、キスもしたことないのに、一緒に横になった状態からどうしたらいいのか分かりません。
こちらが積極的にいくのも恥ずかしいし、LEA初めはリードして欲しいので、なにかいい行動や言葉がありましたらお教えいただきたいです。
タグ
No.4219678 2025/01/15 22:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…20レス 404HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…6レス 235HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…12レス 205HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 179HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 184HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧