親と喧嘩した勢いで家を出てきてしまい、従兄の家に行ったら無理矢理されてしまいまし…
親と喧嘩した勢いで家を出てきてしまい、従兄の家に行ったら無理矢理されてしまいました。
喧嘩の原因は成績で、上位10位に入る約束で16位だったため約束が違うと怒られてしまいました。私もかなり頑張って、全教科89〜100点を持ってしてもだめでした。
そもそもその10位を取るっていうのは私が決めたことではなく親が勝手に決めて、もし守れたら弟にゲーム機を買ってあげると言うものでした。
それを約束も守れない嘘吐きは社会に出ても信用されずに仕事ももらえなくなるとか、もうゲーム機は買ってあるのにどうしてくれるんだとか勝手なことばかり言われて腹が立ち、一人暮らしの従兄の家に行きました。
従兄は今までセクハラなんてしてきたこと一度もなくて、ご飯作ってくれて、制服と教科書とスマホは持って出てきたからしばらくここから学校に通っていいと言ってくれてすごく感謝してました。
夜は従兄がリビングで寝てくれることになって、私はベッドを使わせてもらっていました。
喧嘩して泣き疲れてて眠っていたらなんかお腹が痛いっていうか変な感じがして、身体を触られているような感覚がして目を覚ましたら従兄が私に入れようとしてました。
抵抗したけど私は文化部スポーツ経験なし、従兄は合気道黒帯なので勝てるはずもなく、口も抑えられてそのまま最後までされてしまいました。今は事後と言う状況で、従兄は部屋にいません。
このまま従兄の家にいたらまたなにかされるし、でも家には帰りたくないです。
頼れる友人も、祖父も祖母も親戚も近くにいません。
どうしたらいいでしょうか?とりあえず明日保険証はないけど従兄にお金出してくれるというので産婦人科に行くつもりです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…17レス 410HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 218HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 162HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 184HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。17レス 239HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧