身内の話。 料金丁度を要求する風呂屋。 どういうシステム知らなかったそうです…
身内の話。
料金丁度を要求する風呂屋。
どういうシステム知らなかったそうです。
そこは、ちょうどの金額をトレーに置いて勝手に中に入るシステムだと言われたそうで、(以前はそんな事言われたことない)
次回から、もし、お金が丁度ないなら自販機でジュースでも買ってお金を揃えて入るように言われたそうです。
つまり、丁度お金があるならジュースは買わなくていい事になります。
これにより、客によってはわざわざジュースを買わないといけない人と、買わずに入れる人とに別かれます。
差別では?
客に損害を与えて平気な顔でそんな事をいう商売ってなんでしょう?
商売するのであり、そういうシステムにするなら、発券機や自動受付などを導入するのが筋ではないでしょうか?
消費者生活支援センターに相談しようかとも思います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
「お釣りが出ない」という意味ですよね? 基本的に店側は釣銭を用意する義務があります。一気にお客さんが来店されて釣銭が無くなってしまったとかならともかく、最初から釣銭を用意していないのはダメです。
差別?
自販機で購入する物は既に等価交換されたものになります。
風呂の利用料は別に割り増しされたものではありません。
その店を利用する以上、その店の敷いたルールに従うのは当然の話ですよね?
その風呂屋で両替目的で自販機を利用したくないなら、予め用意していけばいいだけの話。
ただの既知害のカスハラクレームでしかありません。
ただのアタオカによる営業妨害でしかありません。
丁度の金額を予め用意することすら出来ないなら、その風呂屋を利用しなければ済む話。
他のお客様にも迷惑掛かるから、アタオカ客は利用しない事が正しい判断です。
それに反するなら犯罪も同然です。
世の中はあなたを中心に回ることはありません。
空回りなら誰の迷惑にもならないところで人知れずやっててください。
- << 4 自分中心に回らなくていいです別に。 これからも自分中心の思考で、汚い言葉を使って煽って行くあなた同じですよ。 あなたの発言を見れば。 あなたも同類。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧