自分が欲しいものを匂わせつつデートして、それを買ってくれなかった男性がいます。 …
自分が欲しいものを匂わせつつデートして、それを買ってくれなかった男性がいます。
欲しかったものは8000円くらいのアパレル品で、誕生日が近いことも匂わせました。
道中けっこう高めの食事は奢ってくれたものの、アパレル品は買ってはくれず。
めっちゃ気に入ってたんで結局自分で買いました。
付き合ってはないけど私を落としたいなら買ってくれますよね?
脈ナシですかね。。。
タグ
No.4221979 2025/01/19 07:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
「付き合ってないけど私を落としたいなら買ってくれますよね。」
それはちょっと強引な考え方ですね。
「けっこう高めの食事は奢ってくれた」それだけでも良かったのでは。
脈なしと言うより相手に対して物欲だけを求めてるような気もしますが。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧