ある店のカラオケで、ある歌を歌っていました。嵐を起こしてすべてを壊すの、とか、海…

回答7 + お礼2 HIT数 207 あ+ あ-


2025/01/20 22:39(更新日時)

ある店のカラオケで、ある歌を歌っていました。嵐を起こしてすべてを壊すの、とか、海が割れるのよ、とか、歌っていたら、店の人に、怖い歌を歌わないで下さい、警察呼びますよ、もう、店に来ないで下さい、と言われ店を追い出されました。帰りにパトカーにも会うしとても怖かったです。他の客には何も言わないし、そんなに私にだけ怒らなくてもいいと思います。私も過激だしあまり好きな曲じゃないですが、歌う曲がなくなり歌ってしまいました。
私がその街自体に行くと、集団からババアとか中傷を言われて足を踏まれたり、差別や暴力をずっと受けて悩んでいます。私に、ストーカー、嫌がらせや差別、暴力をしないでほしいです。
私にだけ、自由がないし、因縁をつけられて、悪い事ばかり起きるので、助けてほしいです。
平和主義でない、あまりに過激な歌や、逆に些細な事で他人猛攻撃する過剰な精神病、暴力団が社会にいないようにしてほしいです。

タグ

No.4222146 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

また被害妄想の貴女ですか

No.2

万引き扱いされる人?
何か怖い歌い方したの?

No.3

このカラオケをした街は、某外人街です。私はヤジられて震えるぐらいに怖かったです。どんな人でも、迷惑行為はしないようにしてほしいです。何を歌えば周囲に好評か教えてほしいです。

No.4

V6の愛なんだ🩷

No.5

チャゲアスのYAH YAH YAHはダメですよ!|゚Д゚)))

No.6

工藤静香の嵐の素顔
天童よしみの珍島物語

過激でも何でもない歌
被害妄想?大丈夫??

No.7

カラオケは単に制限時間終わったからじゃないですか?
時間になってないのに追い出されたのですか?

No.8

嵐を起こしてすべてを壊すとか怖いので歌わないでほしいです。地震も多いし怖いです。その人の男関係から中傷やイタズラ電話や嫌がらせされるし迷惑してます。私は嫌がらせされ人生を潰されたので、助けてほしいです。

No.9

歌わないで欲しいって?
え?スレ主が歌って、追い出されたのよね?

釣りか。
怖いわ…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧