誕生日プレゼントについてです!!中学生です おばあちゃんがプレゼントをくれると…

回答2 + お礼2 HIT数 118 あ+ あ-


2025/01/20 22:28(更新日時)

誕生日プレゼントについてです!!中学生です
おばあちゃんがプレゼントをくれると言ってくれているのですが、いい断り方はありますか?
誕生日は現金が欲しい人間なので、さすがにおばあちゃんにそれ言うのは失礼すぎるので断りたいです。でもくれると言ってくれているおばあちゃんの気持ちを否定したくもないのですがどうすればいいでしょうか、、、


タグ

No.4223338 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

金(GOLD)なら換金率まちがいない!

No.2

自分で選びたいから、ギフト券がいいなーって頼んじゃうとか...?んで換金する

我ながら最低...😭

No.3

>> 1 金(GOLD)なら換金率まちがいない! 金?!?!今1gどのくらいの値段なんでしょう?!?!
これからもっと高くなるかもですもんね、!!
ただそこまで裕福でもないので大人になったら自分で稼いで買ってみたいです、、💪
回答ありがとうございます🙇‍♀️

No.4

>> 2 自分で選びたいから、ギフト券がいいなーって頼んじゃうとか...?んで換金する 我ながら最低...😭 ギフト券たしかに!!
欲しいのあったらもらえちゃうし一石二鳥(?)ですね!!
なかなかない発想ですありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧