注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

好きか嫌いかわからない(長文です)

回答2 + お礼2 HIT数 1021 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/06/30 20:09(更新日時)

職場の男性を好きになりました。その人とは一度しか雑談したことがなくて、時々軽い仕事を頼まれる時、一言二言話すぐらいです。この年で初めて「恋におちる」感覚を知りました。喫煙室で会うととドキドキしたり。でもその人は私のことなんか相手にしてないし、手が届く相手じゃないです。でもその人は私の気持ちに多分気付いていて、突き放した後、思わせぶりな行動をとるんです。職場のミニバレーのとき、端っこで待機している私の側にボールを送って来てわざと(?)アウトして「あれ、なんで入んないんだ」とか何度か繰り返したり、自然に接近してきたり。今の職場は臨時集計員で、明後日までなんです。昨日は最後のミニバレー参加でした。最後に夢を見せてくれたのかな…なんて。きっともて遊ばれてるんだと思います。好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました。今は近くに居てもドキドキしません。でも気になるし、辞めたら二度と会えないかもしれないと思って、聴いてるときその人の顔が浮かんだ曲も含めて気持ちを表現したい曲を入れたMDにメアドを添えて渡そうかと思っています。でもいきなり変に思われますかね?

No.422376 07/06/28 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/28 01:31
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

わかるぅ。
それは好きか嫌いかっていったら、絶対好きだね。
MDは無しで普通にメアドだけ聞いたほうがいいよ。
聞いて断られるより、聞かないで終わる方が後悔するで。
頑張りぃ!

No.2 07/06/29 23:20
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

好きなんですね😉
とりあえずMDとかはなしで、もっと気軽にメアドを交換する感じがいいのでは?😃 相手の出方もわからないし、重くならないやり方のがいいかなと👍

No.3 07/06/30 19:59
お礼

匿名1さん、ありがとうございます❗結局アドレス聞けませんでした…聞くのは無理でも、自分のアドレス渡すだけでも…と思ってアドレス書いた紙ポケットに入れて持ち歩いてけど、給湯室でも喫煙所でも会う機会がなくて、事務所ではみんないるから渡せないし、午後から外勤でいなくて、結局ダメでした😫自分がイクジナシなだけですけどね…でもこれでよかったのかな…ちょっと後悔してるけど…頑張れって言ってくれて勇気が湧いたのに、行動できませんでした😫次の恋はもっとうまくいくといいです…ありがとうございました❗

No.4 07/06/30 20:09
お礼

匿名2さん、ありがとうございます❗結局行動に移せませんでした…次の恋は上手くいくように頑張ろうと思います…アドバイスありがとうございました❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧