今日、目の痒みと鼻水が出るので、初めて行く耳鼻科に行った。 評判の良い耳鼻科だ…
今日、目の痒みと鼻水が出るので、初めて行く耳鼻科に行った。
評判の良い耳鼻科だけあって、激混みだった。
小さい子供も多く、泣き叫ぶ声が何度も響いて、正直「うるせーな」と思って私、50代独身子なし女です。
でも、でも、自分の番になり、鼻に器具入れられたり薬を入れられたら、ビクってなったし、我慢したけど、動かないように我慢もした。大人だから。
子供たちよ、泣いてもいいぞ、あんなの怖くて嫌なの当たり前だ!
子供の付き添いのお母さん、頑張った3歳くらいの子に、今度は泣かないでねと言わないであげて。
小さい体で恐怖と戦ったんだから。
でも、お母さん、お疲れさま。
戦ったちびっ子、お疲れさま。
看護師さんお疲れさま。
先生、耳栓しながらの子供の対応お疲れさまです。
みんな頑張った!お疲れさまと言いたい日だった
タグ
No.4223782 2025/01/21 15:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
耳鼻科は、大人でも怖いですよね~
私も50代で、子供いませんが、そりゃ~泣くよね~だって怖いし痛いんだもん
みんな、みんな、お疲れ様ですよね
主さまも、お大事になさってください
ちなみに、皮膚科でも処置の時にギャン泣きの子に
看護師さんの「がんばれ~がんばれ~」の声にウルウルします
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧