もし好きな人に彼女がいたらどうしますか。 私はいま好きな人がいます。その好…
もし好きな人に彼女がいたらどうしますか。
私はいま好きな人がいます。その好きな人には彼女がいるのですが、毎日連絡はとっているという感じです。
彼女さんは束縛とかそんな強くなくてなんなら男女同士で彼氏いるのに遊びに行ったりボディタッチを多くするような強者です
私からみても彼女に依存してる部分が多々あります
私は、別れたら即話聞くよって相談に乗ろうと思っています。
別れて1から2ヶ月後に告白したいです。
(勝手に先の事を考えすぎているのはわかっています、、)
皆さんの告白エピソードなど、色々聞かせてください。
タグ
No.4225381 2025/01/23 16:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
相手の今を祝福出来ず、別れること前提で考える人を信用する事は難しいかな。
束縛監視強そうだよね。
自然と相手が頼ってこれる関係を維持し続ける事が先決じゃない?
都合のいい解釈抜きで、逆の立場だったらどう思う?
相手の心の隙に付け込もうという、相手の本当の気持ち抜きで誘導しようとする精神が、早期の飽きと別れを招きそう。
まず、我欲の前に、友人として誠実で在った方が良いんじゃないですかね?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧