僕は去年の夏に会社を退職した女性Aと退職した後もLINEでやり取りしていてAとは…
僕は去年の夏に会社を退職した女性Aと退職した後もLINEでやり取りしていてAとは、会社においてはあまり交流がなく、親交を深めることはありませんでした。 しかしながら、業務上のやり取りのためにLINEの交換をさせていただきました。Aが退職後、二人の間でLINEでのコミュニケーションが活発となり、日々積極的にやり取りをさせていただいておりました。 
 
 僕はAが退職後に1度だけ食事に行きその後もLINEで毎日のようにやり取りをしていましたAとLINEのやり取りをしておりました際、Aのことがますます好ましく感じられました 
 
 そんな中でLINEの中でAと異性の話になりAが僕に
 『今、会社の女性達の中でタイプな人はいないの?』と聞かれましたが、僕は『会社の中で一番の女性はAでした』と答え気持ちを伝えたら、Aは『ありがとうございます、褒め言葉として受け取っておきます』と返事があり、それ以降、AとはLINEが止まりLINEのやり取りができなくなりました。 
 
 僕は何か悪いことでもしたんでしょうか?
 でもいきなり僕とのLINEを無視したAは酷くないですか?
        
タグ
新しい回答の受付は終了しました
                        そんだけの付き合いってだけじゃん
今主さんは自分の気持を伝えて自分の気持ちにこたえてよって思ってるのかな?
これさ逆だったらどうする?
今はAさんだよね
じゃ〜仮に今度はBさん
主さんは話の合う人で話してて面白いから毎日ライン
でも主さんからしたら彼女には出来ないような人(そこは想像にまかせます)
そんな人から主さんみたいな人が好きですって言われたらどうします?
断って反感かうか?
                      
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
        ©2025 秋山孝
      
