妻から夜の営み誘ったら、最近大変だから風俗行っていいと言われました。 心が折れ…

回答9 + お礼4 HIT数 334 あ+ あ-


2025/01/29 10:47(更新日時)

妻から夜の営み誘ったら、最近大変だから風俗行っていいと言われました。
心が折れたんですが、そんなもんですか?

タグ

No.4227281 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まだお若いなら、なんか別のこと疑うかも知れません。印象は良くない。
とりあえず言った言わないにならないように書いてもらった方がいいかも知れません。

No.2

この文じゃわからないんだけど、どっちが誘ってどっちが断って、ふーぞくは男性用?女性用?

No.3

心折れてるヒマあったら改心して、やることやってください。
それほど家事育児で疲れてるという事です。
のんきな旦那に対して、ふざけんなよという怒りですね。

No.4

奥さんは色んなことを抱え込んでいて

それどころじゃないのではないですか?

自分ではあなたの欲求に応えることができないので

風俗を利用してあなたの欲求を満たしてあげたいと思ったのではないでしょうか?

心折れたのは 自分の行為が否定されたから?でしょうか?

心折れておる場合ではないのでは?

それよりも奥様が何をどう考えて(例えば何かを背負っていて心の余裕がない)

そうなったのか?について話し合う必要があるのでは

また それについてなにか自分ができることが出来ることがあるのかについて

聞いてあげるとか

やることがあるはずだと思います。

No.5

自分の性欲より、奥さんの体調を気にしないところ。そう言うところが、エッチする気にならないんじゃないでしょうか?

奥さん子育てで寝不足なの?

No.6

>> 2 この文じゃわからないんだけど、どっちが誘ってどっちが断って、ふーぞくは男性用?女性用? 主は夫です。

No.7

>> 1 まだお若いなら、なんか別のこと疑うかも知れません。印象は良くない。 とりあえず言った言わないにならないように書いてもらった方がいいかも知れ… 一回り離れててじぶんは29で妻は41です。加齢で性欲があまりと言われました。

No.8

主様ありがとうございます。奥様のご年齢から見ますと、その性欲に差が出てきても致し方ないように感じます。
奥様の発言に悪意はないように思います。少し寂しく思うかも知れませんが奥様の意見を受け入れる必要もあるように思います。

No.9

何が大変なのか詳しく聞きましたか?
29歳で今から風俗に行っても良いなんて言われてしまったら、心が折れるのも当然だと思いました。
この先ずっと風俗通いになってしまうかも知れませんし、きちんと話し合われた方が良いです。

No.10

>> 9 性欲がないのと、するくらいなら早く休みたいとのことです。

No.11

>> 8 主様ありがとうございます。奥様のご年齢から見ますと、その性欲に差が出てきても致し方ないように感じます。 奥様の発言に悪意はないように思いま… なんか、風俗いけばすっきするんでしょうけど。気持ちよさだけを求めてる訳じゃないんですよね。
何と言うか心の繋がりというか癒しというか。

No.12

更年期でする気が起きない。
若い旦那だから毎晩している等言われる、結構頻繁に言われるから、したいと思っても、しないってなっているのかも。
風俗OKなら、セフレはどうなのでしょうか?、奥様に性処理だけお願いできる友人知人紹介してもらう。
でも、奥様としたいのですよね、どのようなセックスならさせてもらえるのか、少し触って愛撫して挿入で、奥様の裸見ながら発射は自慰行為でも良いからとお願いするのはどうでしょう。

No.13

うちも言ったことあります。
苦痛なんですよ。
下手なのもあるし。
やればやったで、疲れ、3日くらいだるい状態続くし。

私は性欲ないし、旦那とのエッチは何度も断り、全くしないです。
今は、病気の旦那も求めたりしてこないし。
勃たなくなったみたいなんですよ。

楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧