フジテレビが叩かれてますが、そもそもテレビ自体がとっくにオワコンなのに、なんでま…

回答7 + お礼4 HIT数 250 あ+ あ-


2025/01/27 02:14(更新日時)

フジテレビが叩かれてますが、そもそもテレビ自体がとっくにオワコンなのに、なんでまだテレビ局があるんですかね?
テレビいらないでしょ。

No.4227610 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

みんなテレビ観てるから

No.2

韓国ゴリ押し期からすでに終わってた

No.3

二千億円以上の売り上げがある企業だからね。
オワコンとかってTV局叩きが好きな奴らが言ってるだけで、まだまだ需要があるってことだよね。

No.4

ホント
テレビは災害用だよね

No.5

全然テレビ重要ある

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7

NHK以外無料やんか好き勝手に見れるから需要あんねん

No.8

>> 1 みんなテレビ観てるから テレビ見てる人って頭悪い人ですよね?
頭悪くてやることない人じゃないとテレビなんて見ないですよ?
テレビから得られる情報は遅くて無駄が多いので。

No.9

>> 5 全然テレビ重要ある テレビ見てる人って頭悪い人ですよ。
頭悪くてやることない人じゃないとテレビなんて見ないです。
テレビから得られる情報は遅くて無駄が多いので。

「テレビ重要ある」とか言っちゃう頭悪い人が見てます。
立証されました。

No.10

>> 7 NHK以外無料やんか好き勝手に見れるから需要あんねん 好き勝手に見られることと、見る必要があるかどうかは別の話です。
好き勝手に見られるから需要がある、というのは論理的に成立しません。

やっぱりテレビ見てる人って頭悪いんですね。

No.11

>> 3 二千億円以上の売り上げがある企業だからね。 オワコンとかってTV局叩きが好きな奴らが言ってるだけで、まだまだ需要があるってことだよね。 売上があるから需要があることにはならん。
なかったらなかったで別のメディアで代替可能なのにコネで売上が発生してるだけなのが現実。
そもそも日本全国に向けて発信できるのにたかだか二千億しか売上ないんだ?
オワコンじゃねえか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧