彼氏が出来ない💦 (長文です

回答5 + お礼6 HIT数 1269 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/07/29 01:39(更新日時)

もう20歳なのに、今まで一度も彼氏が出来たことがありません💧それどころか告白されたことも、デートしたこともありません😠💦
昔男子に容姿のことで散々悪口を言われ、イジメの様なことにあって以来、同じ歳位の男の人と上手く話せなくなってしまいました😢悔しくて悲しくて、それ以来メイクや服装など色々頑張って、ナンパやスカウトされる様になったので容姿は普通位になれた?と思うんですが……彼氏も居ないのにいつも身なりに人一倍気を遣っている(しかも頑張ってもそんなに可愛くない)自分が悲しくなってきました😢⤵⤵
友達は何もしなくても告白されたりしてるし…やっぱり私に向こうから迫って来てもらえる様な魅力がないのかな😠😠
どうしたらいいんでしょうか…本当に悩んでます💦

No.422764 07/07/28 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/28 17:30
通行人1 ( 30代 ♀ )

私は中学・高校と男子には「ブス」「キモイ」「お化け」と言われて生きてきました。
女友達は学生の頃から彼氏が絶えた事ない子ばかりだったので、かなり羨ましかったです⤵

そんな私にも仕事場に来る業者の方ですが、21歳の時に男友達がやっと出来ました。

オシャレにこだわる女友達に色々アドバイス受けて外見は何とか見れるくらいに変わり、友達に感化され性格も少し明るくなったけどダメ。
男友達に紹介された人を好きになっても、友達止まりで終わるので『こうなったら仕事が恋人じゃ~‼』と決めた矢先(24歳の時)に初めての彼が出来ました。

不思議なものです。

だから主さんにも、必ず運命の人が現れるはずです‼

No.2 07/07/28 18:38
お助け人2 ( ♀ )

私も今まで告白されたことはありません!やっぱり自分から行動しないとダメだと気づいたので、なるべく男の人にも話しかけて友達になったり、遊んだり、告白したりしてます。(成功率は低いですが(笑))
自分から行動することも大事だと思います。相手をよく知らないのに告白されるなんて一目惚れの場合しかありませんから!

• << 7 2さん、ありがとうございます☺そうですよね、少しでも自分から動かないと何も始まらないですよね💡尊敬します💦 私も最近少しは自分から男の人に話し掛けるよう努力し始めたんですが、でもやっぱり私が居なくなった後に、あいつブスだとか気持ち悪いとか言われてるかも…と思っちゃうんですよね…😭
  • << 8 2さん、ありがとうございます☺そうですよね、少しでも自分から動かないと何も始まらないですよね💡尊敬します💦 私も最近少しは自分から男の人に話し掛けるよう努力し始めたんですが、でもやっぱり私が居なくなった後に、あいつブスだとか気持ち悪いとか言われてるかも…と思っちゃうんですよね…😭この考え辞めた方がいいですよね💦

No.3 07/07/28 18:41
たか ( 20代 ♂ oeb6w )

焦る事なぃょ➰👍なんだかんだ言っても最後は性格だから👍

No.4 07/07/28 19:14
匿名希望4 ( ♀ )

恐らく、男性恐怖症みたいな部分が出てしまっていて、男性から声をかけにくいんだと思います。ナンパやスカウトする男の人達は、女に声をかけるのに慣れている。でも、一般の男性は慣れていないんです。この子、僕に気があるのかな?と思わないと、声をかけてきてはくれません。難しいとは思いますけど、話しやすい雰囲気を努力して作ることだと思います。容姿的には、たぶんとても可愛いんだと思いますよ。ナンパやスカウトされるくらいだから。昔、男の子にいじめられたなんて経験は私だってあります。でも、きっと私が可愛かったからね♪と、とてもポジティブに考えてます。男の子は照れ隠しで自分の好きな子に、平気で「ブス」だの「キモイ」だの言うものです。もっと自信を持ちましょう!

No.5 07/07/29 00:27
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も最近まで彼氏いませんでした✋そんなひといっぱいいますよ☺✨焦って変な男と付き合うより、好きな人と付き合う方が幸せだと思います💡
主さんはモテたいのですか?好きな人がいるのなら、自分から頑張るのもいいと思います。相手から迫られるのが、全てじゃないです。自分から勇気を出して頑張るのも必要ですよ。
スレを読んでる感じ、主さんは可愛いと思うので自信を持って頑張ってください。

No.6 07/07/29 01:08
お礼

>> 1 私は中学・高校と男子には「ブス」「キモイ」「お化け」と言われて生きてきました。 女友達は学生の頃から彼氏が絶えた事ない子ばかりだったので、か… 1さん、ありがとうございます☺私も1さんみたいに運命の人に出逢えるまで、自分磨き頑張ります❗

No.7 07/07/29 01:17
お礼

>> 2 私も今まで告白されたことはありません!やっぱり自分から行動しないとダメだと気づいたので、なるべく男の人にも話しかけて友達になったり、遊んだり… 2さん、ありがとうございます☺そうですよね、少しでも自分から動かないと何も始まらないですよね💡尊敬します💦
私も最近少しは自分から男の人に話し掛けるよう努力し始めたんですが、でもやっぱり私が居なくなった後に、あいつブスだとか気持ち悪いとか言われてるかも…と思っちゃうんですよね…😭

No.8 07/07/29 01:17
お礼

>> 2 私も今まで告白されたことはありません!やっぱり自分から行動しないとダメだと気づいたので、なるべく男の人にも話しかけて友達になったり、遊んだり… 2さん、ありがとうございます☺そうですよね、少しでも自分から動かないと何も始まらないですよね💡尊敬します💦
私も最近少しは自分から男の人に話し掛けるよう努力し始めたんですが、でもやっぱり私が居なくなった後に、あいつブスだとか気持ち悪いとか言われてるかも…と思っちゃうんですよね…😭この考え辞めた方がいいですよね💦

No.9 07/07/29 01:21
お礼

>> 3 焦る事なぃょ➰👍なんだかんだ言っても最後は性格だから👍 たかさん、ありがとうございます☺
そうですね、性格がやっぱり大事ですよね💦性格を好きになってくれる人が現れるのを待ちます😔

No.10 07/07/29 01:30
お礼

>> 4 恐らく、男性恐怖症みたいな部分が出てしまっていて、男性から声をかけにくいんだと思います。ナンパやスカウトする男の人達は、女に声をかけるのに慣… 4さん、ありがとうございます☺
話し掛けにくい雰囲気、確かにあるかもしれません😠💦すれ違っても挨拶できなくて気付かないふりとかしちゃうし…⚡どうしたら話し掛けやすい人になれるんでしょうか💦
まだまだ子供の頃の男子の言葉ですもんね、これからはもう過去は気にしないように頑張ります❗

No.11 07/07/29 01:39
お礼

>> 5 私も最近まで彼氏いませんでした✋そんなひといっぱいいますよ☺✨焦って変な男と付き合うより、好きな人と付き合う方が幸せだと思います💡 主さんは… 5さん、ありがとうございます☺
私みたいなのいっぱいいますかね😠周りとか見てたら焦ってしまって💦
モテたいか…というと、やっぱり人生に一度位はモテてみたいですけど(笑)やっぱり好きな人に好かれたいです❗
これからは、少しは積極的に行動してみます😃(2さんへのお礼に書いた通り、やっぱり怖いんですけど…⚡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧