人生の半分の女性関係が欧米人相手だった。日本人と恋愛できたのは学生まで。 …

回答1 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-


2025/01/26 21:12(更新日時)

人生の半分の女性関係が欧米人相手だった。日本人と恋愛できたのは学生まで。

社会じになったらノリがそんなに良く無かったり口下手な自分には恋愛の進展もほぼ無し。勢いで肉体関係はあったけどそれだけ。

あくまで自分が会ってきた人達で言うと、日本人女性の場合、いつも私以外の誰かを見てる感じでした。浮気された事もあるし酷いとそういう私を寧ろ見下してくる始末でした。

しかし欧米の人達と付き合い始め、結婚までしていて思ったのは本当に文化や価値観が違うだけで自分を受け入れてくれるものなんだなという事でした。

日本の人は私には変わってる部分があるんだなと思いました。例えば男で言うと風俗は浮気じゃないとかまず有り得ない。欧米の男でも風俗は浮気と同じだと思っているのに日本では気持ちがいってないから浮気じゃないとか。その意見世界に発信したら恥をかくだけだよって思います。

私の過去の女性遍歴や身の回りにいた人達も日本人はやっぱりおかしく見えました。

中には何の意中でもないのに、自分の事を私が狙ってるとか言い出すアホも何人かいました。その時、私の好みはもう日本人では全く無かったのに。

なんか物事の観点が本当に違うんだなと思っています。

今度移住するんですけど、振り返っているとそういう誰にも言えない様な事を話してみたくて書いてみました。

タグ

No.4227747 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

風俗は浮気じゃない!

ってのは浮気がバレた時の言い訳だから一般的には浮気かどうか以前に気持ち悪いと思われてるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧