大学生で白ブリーフ穿いてるって、やっぱりおかしいですか? 僕は白ブリーフの…
大学生で白ブリーフ穿いてるって、やっぱりおかしいですか?
僕は白ブリーフの見た目も穿き心地も大好きで、普段から愛用しているのですが、友達に「なんかいやらしい見た目だね」「見た目がエロい」と言われました。
今までそんな自覚はなかったのですが、友達に言われてから、変に意識するようになってしまい、自分の下着姿を見て初めてオナニーをしてしまいました。
こんなこと恥ずかしくて家族にも友達にも言えません。でも背徳感に犯され、やめられなくなりました。
やっぱり僕って変態なのでしょうか…
タグ
No.4227776 2025/01/26 21:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんなこと恥ずかしくて家族にも友達にも言えません。
別にいちいち言わなくて良いのでは?
何を穿こうが自由だし。
下着にまでイチャモン付ける人なんている?
そんな事言うなら、俺なんて何十年もパンティ穿いているけど?
男がパンティ穿いちゃダメって法律はないから、俺の意思で穿いている。
俺の勝手じゃん?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 762HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 279HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 352HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 281HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 487HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧