※結構長文です。 友達の元彼から告られました。 今日、その友達の遊びに行った…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-


2025/01/26 22:33(更新日時)

※結構長文です。
友達の元彼から告られました。
今日、その友達の遊びに行った帰りに電話で話した後、会って告られました。びっくりしすぎたのと、私が別れてからすぐすぎて整理ができなかったから、一旦考えていい?って言ってます。
電話したのは、友達が「電話掛けようー」って言って、かけちゃったからです。私がそこで止めたらよかったのに、、、で後悔してます。
流石に、私が別れてから2週間しか経ってないし、友達は、その元彼が嫌いすぎる感じなので、私がもし付き合ってもなんか色々言われそうです。そんなんでいろいろ言われてたらほんとの友達ではない気がするけれど、、
私が告られた友達の元彼は、結構好きな人変わるタイプやし、多分保留にしてる間に別の子を好きになるはずやから、保留にしばらくしとこうと思ってます。私は今その人のことが好きかわからないので、、

こういう時ってどうするのが正解ですか??人生の先輩方教えてください🙇‍♂️

タグ

No.4227805 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

やめておく、の一択かと思います。

友達の元カレであるということは置いておいたとしても、あなた自身がその人を見て、自分の気持ちがわからない、信用できないと思うなら、付き合うのはダメだと思います。その状態で付き合うのは、意味がないことだと思いますので。

ある程度の期間をおいて、はっきりお断りした方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧