3日程前から喉が痛く、昨日の夜か今朝あたりから咳が出始めました。 今朝は咳に加…

回答1 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-


2025/01/27 23:05(更新日時)

3日程前から喉が痛く、昨日の夜か今朝あたりから咳が出始めました。
今朝は咳に加えて痰があるような感覚がして、胸の真ん中あたりが呼吸と一緒にざらつく?感じがしました。
熱はありません。
調べてみると喘息かもしれないとのことだったのですが、その感覚はずっとではなく呼吸するなかでたまに、という感じでした。
現在はおさまっています。
正直そんなに気にすることもないかと思っているのですが、念の為有識者の方いましたらアドバイスをお願い申し上げます。

No.4227885 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2025-01-27 01:44
匿名さん1 ( )

削除投票

炎症起こして気道付近が狭まってるのがもしれないけど時々痰がからんでるだけだと思うよ!お大事に!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

炎症起こして気道付近が狭まってるのがもしれないけど時々痰がからんでるだけだと思うよ!お大事に!

No.2

>> 1 今日は喉と咳以外なんともなかったのでおそらく大丈夫です!
炎症で気道狭まることあるんですね…
詳しくお答えいただきありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧