20歳女です! もうすぐ彼氏と初体験を迎えそうなんですが、見られても良さげなブ…

回答2 + お礼0 HIT数 752 あ+ あ-


2025/01/27 06:46(更新日時)

20歳女です!
もうすぐ彼氏と初体験を迎えそうなんですが、見られても良さげなブラが赤と黒のふたつしかありません。
赤はハート柄のかわいいやつで、黒の方はレースいっぱいの盛りブラです。黒は盛りブラなので、すでに胸は見られていますが、やめた方がいいのかと思いました。しかし、赤色は苦手な人がわりといると聞き、どっちの方がいいか悩んでいます。どっちがいいと思いますか?!
また、ブラを新調するなら何色がいいと思いますか?

タグ

No.4227937 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男じゃなくて女の私からの意見で大変恐縮ですが、盛りブラはさすがにやめた方がいいかな?と思います。
私個人の好みになってしまいますが、新しく買うなら盛りブラじゃない、控えめにレースとかが着いた黒色や、薄い青と白の清楚な感じのブラとかいいんじゃないかなと思います。
赤色は確かに苦手な人がいると私も聞いたことがありますが、彼氏さんが赤色の下着に抵抗があるのかないのか分からないのでなんとも言えませんが、、、。
個人的に赤色の下着は個性がある人とか大人の雰囲気というか、色気がある見た目の女の人が着けてそうだなと言うイメージが私にはあるので、主さんがそんなタイプの方ならば違和感は全くないと思います!
真っ赤とかではなく、薄い赤?とかなら見た目関係なくいけそうだとは思います!

No.2

赤黒両方駄目ですね、白・ベージュ・ピンク等薄い色のレースが良いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧