家族と買い物をしていて、話をしていたら、何がペット可愛いだ、うるさい、殺すぞ、と…
家族と買い物をしていて、話をしていたら、何がペット可愛いだ、うるさい、殺すぞ、と周囲から言われました。または、駅の改札で、私の名指しで、デブ、と言われたり、メガネをかけたおばちゃんに、偉そうに喋れ、と言われ、家族が突然に偉そうに喋りだし、震えるぐらいに怖かったです。
周囲からチャチを入れられ、嫌な悪るい人ばかりで生活ができません。
どうか、私にチャチを入れたり、嫌がらせや差別、暴力をする悪い人や、何か言われて間に受けて悪い事、偉そうにしたり、殴ったりしないようにしてほしいです。
タグ
No.4227956 2025/01/27 06:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 565HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 262HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 229HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 250HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 356HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 155HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧