なんで男って自身の体調不良を大袈裟に言うんだ… 心配通り越して不調アピールの度…

回答8 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-


2025/01/27 14:34(更新日時)

なんで男って自身の体調不良を大袈裟に言うんだ…
心配通り越して不調アピールの度が過ぎてて正直目障り
うだうだ言ってないでとっとと病院行ってこい
めんどくさい

タグ

No.4228152 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3

これ、男女逆なら批難轟轟だろうなぁ

「生理痛くらいで休んでるんじゃねえよ」とか言われたら

No.4

男に限った話でもないけどな

病みアピする女や、リスカ自慢する女みたいなもんだろ

要は、構って欲しいんだろね

No.1

同感。
痛みとか病気とか、さらに言えば親の老いとか死とか。
何でこんなに打たれ弱いし受け入れられないの?って思う。

旦那。
熱があって体調悪いから仕事休むって。
熱は36.8℃でした。
平熱が35.8℃だから、その熱になるとクラクラして起きていられないそうです………。

No.2

あるある。ちょっと薄皮切っただけでキズパワーパッド貼るとか。ささくれにもキズパワーパッド。セロハンテープでも貼っとけ!

No.5

男女問わず、大丈夫って言って全然だいじょばない人の方な多数派な気がする。
特に男性は怪我の時いって、女性は病気で大丈夫って言うイメージ。
いのちだいじにですよ

No.7

女って「旦那のダメ自慢」アピールが過剰だよね

No.6

男は痛みに弱いらしいね。

陣痛、男だと死ぬらしい。

No.8

うだうだ言ってるうちはまだまだ…黙っちゃうともっとわからない
お医者さんに診てもらってとずっと思うよ 自分で行けないとか、あるならなんとかして病院行くようにしなくちゃとは思うよ 大丈夫?大丈夫?と心配して欲しいのか?そうだろうけど 自分で痛かったり苦しかったりしてるから自分でお医者さんに行くこと考えられると…ね めんどくさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧