自分の顔が嫌いでずっと悩んでて真夜中になっても寝れません 自分の顔顎が少し長い…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-


2025/01/29 05:48(更新日時)

自分の顔が嫌いでずっと悩んでて真夜中になっても寝れません
自分の顔顎が少し長い気がするし四角いような気がするしエラも張ってるように思うんですけど、周りの人に聞いても全然だよ!!可愛いよ?って言ってくれるのですがお世辞だろとか思っちゃって、、、、私の性格最低なのは承知の上です。周りの人達がそのように気を使って言ってくれても嘘つけホントはぶすって思ってるんだとか病んじゃって
もう助けて下さい話聞いてほしいです
そして私身長151.5センチなのですが40キロ?何ですけどこれって太ってますよね

タグ

No.4229345 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

痩せすぎですね!

ご尊顔は拝見していないので何とも言えませんが、美醜の感覚は環境によって変わりますし、人の趣味はそれぞれですし、正解というものは無いと思います。

あなたは性格が悪いのではなくちょっと心配性だなという感じですね。全然悪くは思いませんよ。

No.2

誰に訊ねても不安なんでしょう。
美容外科のカウンセリング行ったらどうですか。解剖学的に美しいかどうか忖度なくジャッジしてもらえます。シミュレーションもしてもらえます。整形の要否もアドバイスしてもらえます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧