注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

Gacktさん出演📺「風林火山」

回答6 + お礼7 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/07/30 17:04(更新日時)

今年の大河ドラマは、面白いですね‼

毎週ハマって見ています😚

明日の「風林火山」から、いよいよ本格的に長尾影虎役(のちの上杉謙信)でGacktさんが出演しますね😃🎵

今までにも所々どころで出演されていましたが、明日の回からは毎週ですよね🙌

個人的にはGacktさんなりに上杉謙信という人物を解釈して出来たあのビジュアル、なかなか素敵だと思っているのですが、皆さんはいかがですか❓❓

演技も楽しみです💕

いつもと違ってカラコンを外した黒い瞳が雰囲気を一層醸し出してますよね✨

No.422997 07/07/28 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/28 21:52
匿名希望1 ( ♀ )

私も「風林火山」毎週観ています😃 私は主人公の内野さんの演技のうまさに引き込まれています✨ 今年の大河は地味って前評判だったけど、蓋を開けてみたら視聴率がよくて好調ですよね😃 Gacktさんの演技も楽しみです😃 やっと登場するって感じですね😺

No.2 07/07/28 22:26
匿名希望2 ( ♀ )

ムーン・チャイルド見たんですけど…正直演技が臭くて笑っちゃいました💧
hydeさんのほうがまだ上手だったかな💦
でも今回の役は雰囲気とかもハマるかもしれないですね✨決してアンチとかじゃなく個人的な感想なので気分悪くされたらすいません。

No.3 07/07/28 23:19
お礼

>> 1 私も「風林火山」毎週観ています😃 私は主人公の内野さんの演技のうまさに引き込まれています✨ 今年の大河は地味って前評判だったけど、蓋を開けて… 主人公の山本勘助役の内野さん、いい俳優さんですよね😊

確かに演技が上手いですし、ハマり役ですよね💮

前評判はあまりよくなかったんですか😲

実際のところ視聴率は好調みたいでよかったですよね🙌⤴

私の周りでも、今年の大河ドラマは見てるという人が結構います🎵

これからの展開は、やはり川中島の戦いが見どころですよね✨

武田軍と上杉軍、両者の戦いがどのようにドラマの中で描かれるのか、楽しみですね❗

今後も目が離せませんね📺👀

Gacktさんの演技も楽しみですよね🎵

本当に、やっと本格的に登場という感じですよね😊🎵

1さん、お返事ありがとうございました🙇

No.4 07/07/29 00:15
お礼

>> 2 ムーン・チャイルド見たんですけど…正直演技が臭くて笑っちゃいました💧 hydeさんのほうがまだ上手だったかな💦 でも今回の役は雰囲気とかもハ… そういえばGacktさん、以前に「ムーン・チャイルド」で主演されていましたね😲‼

その映画は見逃したままで、まだ見たことがありませんでした💦

そうなんですか~💧

でも臭い演技をされているGacktさん、見てみたい気もしますね😊

今度TSUTAYAに行く時には、レンタルして見てみようと思います🙋

「風林火山」では、個人的にかなりハマっている役柄だと思います😃

中性的な雰囲気が出ていて、演技もいい感じです✨

今日放送の回から、長尾影虎役としてGacktさんが本格的に出演されますので、ぜひご覧になってみて下さい🎵

ドラマ自体が面白いので、ハマってしまうかもしれませんよ😉🌟

2さん、お返事ありがとうございました🙇

No.5 07/07/29 00:57
匿名希望5 ( ♀ )

横レスすみませんが💧

私諏訪の人間です😃ぜひ由布姫の里に来て下さいね😉

残念ながら歴史が全くわからないので、いつも旦那が必死で見ているのを私は横目で見てます😥多分主さんぜひ見てって言うかもしれないけど‥、ほんとに興味がないので見ることができないです💦

でも、色んな資料館や川中島、諏訪の関係ある所を旦那に連れ回されてるので、内野さんのかっこよさだけはわかりますよ💕

No.6 07/07/29 08:58
匿名希望1 ( ♀ )

今「ステラ」を読んでましたが、8/25(土)に上杉謙信公のふるさと上越市で鎧兜に身を固めた武者たちによって、Gacktさんを招いての出陣行列や川中島合戦の再現などが盛大に行われると書いてました。8/25,26日は信玄公祭があるそうです。何か盛り上がりそうですね~私も行ってみたいです😃今週のステラは信玄公役のGacktさんが表紙です‼Gacktさんのインタビューも載っています😃撮影に入るまでの数ヶ月間、上杉謙信ゆかりの地に足を運んだり、資料を集めたり、甲冑が似合う肉体を作るためのトレーニングをしながら、僕にしか出来ない謙信をどう演じるのか、イメージを膨らませる作業を続けてきたと言ってます😃 謙信に認められる演技をしよう。謙信が笑顔で喜んでくれるようにと思いながら、毎日撮影に臨んでるそうです。😃

No.7 07/07/29 10:46
お礼

>> 5 横レスすみませんが💧 私諏訪の人間です😃ぜひ由布姫の里に来て下さいね😉 残念ながら歴史が全くわからないので、いつも旦那が必死で見ているの… 武田信玄ゆかりの諏訪にお住まいになられているんですね😊

毎回ドラマの最後に舞台になった場所の現在の様子が流れていますが、見る度にいい所だなと思って見ていました📺🎵

見ず知らずの私に、来て下さいねとレスを頂けた事、とても嬉しく感じました☺

長野県にはまだ行った事がないので、機会がありましたらぜひ由布姫の里に行ってみたいと思います🙋

私は福島に住んでいる者です✋

会津磐梯山、五色沼、猪苗代湖、大内宿、桃🍑・林檎🍎などのおいしいフルーツ、喜多方ラーメン🍜、フラガールの舞台ハワイアンセンター🎀、温泉地🛀もたくさんある所です😃

よろしかったら、ぜひ5さんも旦那さんとご一緒に福島にいらして下さいね🎵

旦那さん、歴史好きでいらっしゃるんですね😃

私も歴史は大好きです⤴

仲のいい素敵なご夫婦なんだろうなと思いました💕

Gacktさんもカッコイいですが、内野さんもまた違ったカッコよさがありますね😻

男らしくて魅力的な方ですし、隻眼が似合ってますよね✨

5さん、お返事ありがとうございました🙇

No.8 07/07/29 13:31
お礼

>> 6 今「ステラ」を読んでましたが、8/25(土)に上杉謙信公のふるさと上越市で鎧兜に身を固めた武者たちによって、Gacktさんを招いての出陣行列… 1さん、再レスありがとうございます🙇

そうなんですか😲‼

8/25に新潟県上越市にGacktさんがいらっしゃるんですか✨🙌✨

スゴいですね~❗

出陣行列や川中島合戦の再現が盛大に行われるんですね😤💨(すみません…興奮しすぎて、鼻息が荒くなってしまいました💧)

Gacktさんも上杉謙信公に扮して参加されるのでしょうか❓❓

8/25・8/26は、信玄公祭もあるんですか😃

かなり盛り上がりそうですね🎵🎵

私もぜひ行ってみたいです😚💕(行けるといいなぁ…✨)

Gacktさんの裏話は、興味深く読ませて頂きました😊

役柄への強い意気込みと役者としてのプロ意識を感じ、感動しました😿

そういう様々なプロセスを踏みイメージを膨らませいく事によって、あのような魅力的な上杉謙信公が誕生したんですね😃

きっと上杉謙信ご本人も、天国で笑顔で見守っている事でしょうね🌟

知らない事ばかりだったので、たくさんのGacktさん情報をご親切にありがとうございます✨✨

「ステラ」という雑誌、これから本屋さんに行って買ってきたいと思います(笑)🏃💨

今日の放送も楽しみですね📺✨

本当にありがとうございました🙇

No.9 07/07/29 15:01
匿名希望1 ( ♀ )

8/25(土)に予定されている出陣行列に、謙信公役としてGacktさんが参加しますと書いています😃 8月25日、上越市にGackt見参❗って、かっこいいですね~ Gacktさんが来るから凄い人数の人が来るでしょうね😃 次の日のワイドショーなどのエンタメニュースとかに出るでしょうね。

No.10 07/07/29 18:19
お礼

>> 9 私の質問にご丁寧にお返事頂きまして、ありがとうございます🙇

1さんとてもお優しい方なんですね☺✨

心より感謝します🙋

実は先ほど本屋さん📖に行ってきたのですが、売り切れですと店員さんに言われてしまいました😭⤵

でも取り寄せる事は出来るという事で、すかさず注文してきました‼

「ステラ」、人気があるんですね⤴

読むのが今からとても楽しみです😊🎵

8/25は、やはりGacktさんが謙信公役で出陣行列に参加されるんですね🙌🙌

上越市にGackt見参‼ですね💕

ますます行きたくなってきました😚

でもGacktさんが参加されるとなると、確かに来られるお客さんの人数はハンパじゃないでしょうね💧

かなり混雑しそうですもんね~😥

行きたい気持ちでいっぱいなのですが、まだ行けるかわからないんですよね💦

間違いなくニュースにはなるでしょうね🌟

もし行けなかった時には、行ったつもりの気持ちでニュースを見て楽しみたいと思います😂

1さんは行かれるんですか❓❓

「風林火山」そろそろ始まりますね😊📺✨

No.11 07/07/29 20:29
匿名希望1 ( ♀ )

観ました🙌 Gacktさん良かったですね~😃 時代劇はピッタリはまってますよ‼ 独特の雰囲気でいい感じです✨ Gacktさんは上杉謙信役だから引き受けたと以前雑誌で言ってましたから、この役に力入ってるかもですね✨谷原さんもいいですね~ でも内野さんが最高ですね😃 内野さんも時代劇が凄く似合ってるんですよね。今までNHKの時代劇の主役を何回かやっていますが、全ていいですよ😃 何か海外で賞をとったんですよね。 「風林火山」これから益々面白くなってきますね~ 私は8/25は行けないですね~遠いし😢私も主さんと同じくエンタメニュースで観る事にします😃 ステラを注文されたのですね😃 新潟県上越市、上杉謙信の故郷に義の心を訪ねてっていうのもありますよ😃 これと番組の最後でゆかりの地を紹介するのを観ると、本当行ってみたくなりますね。 前大河の「新撰組❗」にもはまってて、京都に旅行に行った時に、新撰組ゆかりの地にも行きました😺 その時何かじ~んときましたよ~ いつか「風林火山」ゆかりの地を訪ねてみたいです😃😺✨

No.12 07/07/29 21:56
お礼

>> 11 1さんからまたお返事頂けて、とても嬉しく思います🙇✨

私も見ました🙋

Gacktさんよかったですよね👍✨

始まった途端の登場で、嬉しかったです😊🎵

やはり今後の展開においてカギを握っている主要人物という事もあってか、出番が多かったですね📺✨

時代劇、私もピッタリはまってると思いました🙆

私も谷原さんいいと思います😉🌟

時代劇でも爽やかな印象ですよね🎐

実は内野さんてすごい方なんですね😲

今までにもNHKの時代劇で主役を何度もされているんですか~❗

海外で賞も取っていらっしゃるなんて、実力派の俳優さんですね✨

確かにいい演技されていますもんね😊

他の出演作もDVDが出ていたら見てみたいです🙋

1さんも8/25は難しいんですね😢

私も行けるかどうか、まだわからないんです💧

「新選組❗」、懐かしいですね😊

私も大好きで毎週見てました🎵

京都に行かれたなんて、うらやましいですね✨✨

実際に目にすると、何か伝わってくるものがあるんでしょうね😃

そういった場所を訪ねた事がないので、1度は訪ねたいですね😺🎵

ドラマの最後に紹介されるゆかりの地、見る度に私も訪ねてみたくなります😊✨

No.13 07/07/30 17:04
お礼

🌼1さんへ🌼

気づいてもらえるかわかりませんが、改めてお礼をさせて頂きます🙇✨

Gacktさん情報をご丁寧に色々と教えてくださったり、「風林火山」のお話など掲示板を通してやりとり(❓)していた時間が、とても楽しかったです🎵🎵

何度もお返事頂けた事、感謝しています✨✨

Gacktさんだけではなく、主役の内野さんの素晴らしい演技や「風林火山」というドラマそのものを、より深く理解したいと思うきっかけになったように思います😃

来週も楽しみですね🙌⤴

これからも「風林火山」をご一緒に応援していきましょう~📺😊😁✨

1さん、どうぞお元気で🙋✨

それでは失礼します🙇🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧