正直俺はセックスとかは子供を作る為の好意でしか無いと考えてます。 その上で様々…
正直俺はセックスとかは子供を作る為の好意でしか無いと考えてます。
その上で様々な考え方がある事も分かってます。
そんな自分ですが、何も出来ず誰も居ない暇な時につい股間を弄ってしまいます。
ただ虚しく時間が過ぎて出来る事も出来なくなると分かっていながら、やってしまいます。
どうにか抑えて辞める方法とか無いですかね?
一応体の健康の事も考えて週に最低1〜2回程度した方が良いとは思いますが。
何故ですかね?虚しくなるというか。
何もしてない空いた時間、やる気の無い自分は部屋の片付けは当然しない。
漫画を読んでても飽きてくるし、テレビを見てても飽きてくる。
ゲームをしてても飽きてきて、食事も好みのが無ければお腹空いてないと食べる気がしない。
ぼーっとしてると虚しいだけ。
テレビも止まった静かな空間に1人でいると暗い場所が何故か怖くなって中々動き出せない。
スマホを弄ってても虚しくなってしまい…
それを紛らわす目的も兼ねて股間を弄ってしまうのかも知れません。
でもそれすら虚しく感じて…そしたらまた紛らわすかの様に弄ってしまいます。
このままではまともに仕事が出来なくなってしまいます。
俺の精神もやばい。
精神科に行くしか無いのでしょうか?
家で直す方法って無いのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
コメントを拝見してびっくりしました。男性の方かと存じますが、この世にそういう考えの方がいるんだと分かって嬉しかったです。
自分は女ですが、交わることも含め性は趣味嗜好だと思っています。
自身結婚や出産適齢期にありますが、貴方様が社会の8割を占める考えだと思うのですが、多くの人と違う認識で結婚や出産には踏み切れないです。
夜のお仕事も経験して思うのは、一見そういう世界は危ないとか良くないと思われがちですが、不特定多数のお客様は性嗜好の考え方概念が十人十色でびっくりします。それは感情が晴らせないから来られるんだと思います。
マッチングでパートナーつくるもですし、お店屋さん利用するもですじ、一人ではないことで違う世界を知るのも一つかなと思います。
ずっと正解だと思ってたことが覆ることもあるかもしれません。
自分は一人暮らし始めた19の頃から、家ではひたすら何時間も股間弄りをする為に裸族となり、何をするにしても常に手は股間に。
休みの日は1日中、腫れるまでヒリヒリと痛むまで触り続けています。
仕事中もトイレや非常階段、備品室や空いた会議室等、人がいない隙を狙ってそこで下半身裸になってシゴいたり。
特に恋愛やセックスを求めてもいなくて、ずっと自分の性器を弄っていたいのです。
もうそんな生活を何十年と過ごしていますが、特にそれを後悔するような事は一切ないですね。
やたらと、オナニーや股間弄りをネガティブに捉える人がいますが、それは単なる思い込みだと思います。
自分は股間弄りが楽しく、満足で、やり続けたいですね。
>> 3
まずは彼女でもできるよう色々気をつけてみては
童貞が知らない世界の事を考えても何も成す事は無いから
彼女だとか童貞とかそういう問題じゃないんですよ。
何をしても虚しくなって結果的に紛らわす為に股間を弄って時間を潰してしまうのが問題なんです。
しかも股間を弄っても結局虚しい。
知らない世界がどうとかそんな問題でもない。
何をしても虚しくなり続けられないし、快楽などで虚しさを紛らわす為に股間を弄ってもやはり結局虚しくなるだけ。
誰かとセックスしてないから虚しくなるとかではないんです。
何をしても虚しくなるんです。
何が原因なのか…
やるべき事をやってないからなのか、食べ物の影響か、分からないですね…。
精神科に行った方がいいのかも分からない
>> 6
家庭を作って子孫を残すだけが価値観のすべてみたいな考え捨てたら?
今どき古いよ。
その下に書いてありますが様々な考え方があるのは分かってます。
でも好きでも無い、結婚する気もない人とセックスしたりするのはどうかと思うんですよ。
価値観の全てとかじゃなくて、性行為というのは子供を作る為の行為なんだから。
色々な考え方がある事は分かってますが。
そして家庭を作り子孫を残すのが全てなんて一言も言ってません。
結婚せずに1人で暮らしたり、結婚しても子供を作らないのも人それぞれだと考えてますし。
自由。
でも自由には責任が伴う。
その上で身体の仕組み的にもセックスは子供を作る為の行為でありそれ以外に行うのは良くないと思ってるんです。
故にセックスは子供を作る為の行為でしか無いと思ってるのです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 725HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 540HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 407HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 276HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧