なんにも考えてない毒親に限って結婚して子供作るよなぁて、レトロミュージアム玩具の…
なんにも考えてない毒親に限って結婚して子供作るよなぁて、レトロミュージアム玩具の博物館の件読んでしんみりとそう思った。
本能とか世間体とかそんなものに忠実に流されて親の責任とかなんも考えないで子供作ったんだろうなぁ。
そもそも博物館て美術館と同様、静かに展示物を鑑賞するところだろう。子供と喧嘩して展示物壊して館長に逆ギレするところじゃない。
弁償しろよ。
タグ
No.4234192 2025/02/04 12:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
そんな事件起こす親に本能はあっても世間体はないと思います。
私は自分達夫婦が子ども欲しい気持ち半分、世間体半分でしたが、世間体が大事なら幼い子連れで大人向けの美術館など行かないし人前ではお利口にしてる、それが世間体。
普通キレないで謝りますからね。
博物館やらで大人しく出来ない、言うことや約束を守れない子供なら
騒げる遊び場の方がお似合いです。
感情的にならなくても済むし、子供も怒られずにすみます。
被害者は館長さんと子供ですね。
親が悪い。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧