彼氏のキスが短いです。 私はキスが好きなので長ければ長いほどよく、10分でも3…
彼氏のキスが短いです。
私はキスが好きなので長ければ長いほどよく、10分でも30分でもしていたいのですが彼氏のキスは普通ので3秒、ディープキスで5秒くらいです。
いつも短いなぁと感じるのでそのときは「もっとして」と言うと「可愛い」と言ってくれて何度もしてくれるんですが、正直長いのを何回もしたいなと思ってます。
セックスはしたことあるので、自分を抑えてるとかではないのかなーと思います。
セックス中もキスは短めです。
10分とまでは言いませんがもう少し長くしていたいなぁと思うのですが、「短い」と言ったら引かれてしまうでしょうか?
可愛く?上手く?伝える方法はありますか?
彼氏は22歳、私は19歳で、彼氏も私もお互いにそれなりに恋人はいたことはありますし、私は彼氏が初体験の相手ですが彼氏は経験は何度もあります。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
1さんの一言にウケたw
うーん🧐
口の中の雑菌映像とかYouTubeとかで探してみてみたら?
現実的で盛り上がってる気分に水をさし
白けさせてしまい悪いけど
別に潔癖症でもなんでもないが
個人的意見です
キスは適当に適度な長さで良いと思います〜
コロナ以降、他人の唾液とかホント無理だなと
好きな人と間接的に同じ飲み物飲んだりも
嫌だわと思う人間もここにいます🙋
目くそ鼻くそ耳くそより
歯くそが1番くさい
10分は長いような気がする。唇ヒリヒリしないかなあ?
もっと長くと言われても10分は想定しないと思うので、主さんの方がする側になってお手本を示した方が良いかも。
短いという言い方はネガティブなので、キスが好きと言うよりも、あなたとのキスが幸せで好きだからずっとしてたいって言い方の方が良いかも。
自分で「私は長いのが好き」と自己紹介していらっしゃるように、
人それぞれなんですよね。キスの長さなんて。
ここではなく彼氏に言うんですよ。
自分の好きな事、物、などなど。
「キスが短い」と言ったら引かれるかな?と。
違いますよ、「とにかく長いのが好き」と言えば良いじゃないですか。
ディープキスは苦手な人は苦手ですし、好きな人はとことん好きです。
私も大好きなんですけど、同じく大好きな人と付き合ってた時は20分くらいしてひりひりするくらいしてました。
でも今の人は軽いキスはいいけど、ディープキスは嫌いでたった一度、はじめてした時だけ興奮してできたらしいけどそれ以来一度もしてません。
基本、やりたくない方に合わせるしかないんですよね。一方が無理にやってるとレスとかスキンシップ一切なしになってる夫婦の話も聞いたことがあります・・・
最初はさみしかったけど相手が嫌がるよりは喜ぶラインで楽しみたいと切り替えました。
主さんの場合は彼氏さんがキスが苦手なのか開拓できてないだけかもわからないので話し合ったり、一度自分から長くやってみてもいいのでは?嫌がったらやめといたほうがいいですが・・・
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 592HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 528HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…26レス 549HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…18レス 425HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 330HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 305HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧