注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

今私は…

回答2 + お礼2 HIT数 740 あ+ あ-

ゆぅ②( 26 ♀ c7Woc )
06/03/22 17:01(更新日時)

7つ年下の彼氏と付き合ってます☆★やっぱり相手は若いということもあるし、不安は大きいです。でも私との先のことまで考えてくれていて、性格的にしっかりしているステキな人です。私も彼と将来的なこと…結婚など考えて付き合っています。でも、男の人は若いときに遊んでないと浮気するとか遊びだす…とか言いますよね。彼の周りの人(会社の先輩とか)も『今のうちに遊んでおけ』『今から先のこと考えてたら絶対後悔する』とか言うそうです。彼の方はその意見に流されたりしてないですが、逆に私の方が、このままでいいのかな?遊びたいと思う日がくるんじゃないか?…と不安になってしまいます。やっぱり若いときに遊んでないと将来浮気とするんでしょうか?私の年齢が彼をしばっているんじゃないか…と不安です。ほんとに好きなので悩んでいます。長文読んでいただきありがとうございます(#^-^#)

タグ

No.42343 06/03/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/22 16:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

あたしの旦那は4つ下です。2年前社内恋愛でデキ婚しました!付き合っていた当時、旦那は19才…すごく純粋で今までの彼よりもあたしの事を大事にしてくれて、結婚したいってしきりに言ってくれてたし、頼りがいのある言葉もいっぱいもらいました。それを信じて子供を先につくっちゃって、結婚したのですが…結婚してしばらくはラブラブだったけど、子供が産まれてからは散々辛い思いしました(;_;)若い旦那を持つとゆう事は、主さんが我慢しなくてはいけない事いっぱいでてくると思います。経済能力がなかったら同居になったり、何かと『まだ若いから仕方ない…』で、かたつけられるし、そのうち連れと同じように遊びたくなって、成人式は朝まで帰って来なかったり、自分が父親になってもまるで人事…とゆう事になるかもですよ。警告ですm(u u)m

No.2 06/03/22 16:50
人猿 ( 20代 ♂ Y7apc )

僕の友達や知人を見てると、若い時に遊んでた遊んでない関係なく、遊ぶ人はいくつになっても遊ぶし、そうでない人もずっとそうです。要はその人の人柄ですよ。「三つ子の魂、百まで」だと思いますよ。
会社っていろんな人がいるので、中には彼さんにそういう事を言う人もいるでしょうが、そういうのって相手も冗談半分で言ってるもんですよ。僕もそういう事言われた経験ありますもん。

No.3 06/03/22 16:54
お礼

①番さん、ありがとうございますm(u_u)m私の真剣な悩みを理解していただいたのか、真剣に答えてくださり感謝します(^-^)やはり私が上な分、いろいろなことを覚悟しないといけないですね。覚悟した上でこれからも相手を信じていけるよう…私も強い気持ちで付き合っていきたいと思います。ありがとうございました(^-^)

No.4 06/03/22 17:01
お礼

人猿さんご回答ありがとうございます(^-^)私の周りの友達もそういって励ましてくれたり、元気づけてくれます。周りの意見にすぐ流れてしまう自分がイヤです(>_<)自分をしっかり持ってこれからも頑張ります。ありがとうございました(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧